人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんのかんのいって

 (まめ)たぬき息子に
 「黒田さん見る?」と 朝聞いたら
 「見る」といわれたので
 朝7時からVTRをセットしたはずだが・・・ちゃんと録画できているんだろうか?

この状態から5ヶ月が経過
現在 11月13日
放送大学の方は
次の5科目のレポートを 書かねばヤバイ状況である

この間に 黒田が あれこれ受賞した のは めでたいのだが
More以降で文句を言っていた
出版社の 理科の編集者が 退職してしまったのである
(先週も出ていたのに,土曜日にもに求人広告が出ている
まだ担当者が決まらないらしい・・・とほほほほ)




とりあえず 放送大学大学院科目等履修のレポート3本のうち
 地球環境科学(’05) 物質環境科学1(’05)
 の2本は 無理やり終わらせた
 これから 放送大学の学習センターへいって VTRを借り替えしてこなくっちゃ

 ・・・仕事 内容に関する意見書が郵送されて来るそうだが
 (内容を改善してくれということ)
 仕事に着手したのが4月の終わり頃から なのに
 遅い 遅いぞ!
 入力マニュアルもこっちが要求しないと 配布なかったし
 4月からこの担当さんに 代わったのだが
 前任者の時には 毎回納品ごとに
 細かい 内容改善要求のメールがあったのだが
 しばらく 内容改善要求メールそれ無しで仕事させておいて
 いきなり 意見書を郵送か?!
 ・・・潤滑に外部スタッフと意志を疎通させて
 仕事を進めることのノウハウが 全然わかってないらしい
 「易しい学校が増えますので 丁寧な解説をお願いします」
 おい!学校のレベル表 今年度はもらってないぞ!
 おい!前は 易しい学校の時に 丁寧に解説してたら
 スペースに限りがあるので それを考慮して 解説お願いします
 と メールをもらってたぞ
 ・・・編集方針が変わったなら変わったと ちゃんと言うてから
 こっちの仕事のやり方の まずい点を 指摘してもらいたい・・・

 だいたい 今年の担当者の名刺すら もってないんだよなあ 
 こういう エエ加減な扱われ方 問題ありだよな 
 会社所属で 外発注スタッフと接する社会人として 
 いまの担当者(はああ・・・)
 
 もう1社の方は 元のバイト先であるので 担当者は元同僚なので きっちりしてるだけに・・・

by gabefunyaa | 2005-06-01 13:28 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

<< とりあえず 佐々岡でいってみるのか? 中継が見られるのは嬉しいが >>