人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ週刊・四国アイランドリーグ新聞(6/02号)

 うわー
 何時の間にか マンダリンパイレーツが 第2位に浮上!
 6月1日現在の順位表

 公式HPの試合レビューは 
 香川がらみで無い試合は ややUPが遅いようです
 マンダリンパイレーツについては 
 愛媛新聞愛媛Mパイレーツコーナーが 情報早いです




前回からの 試合結果
 5/29 徳島IS 7 - 11 愛媛MP 愛媛 丸山球場
 5/28 徳島IS 2 - 4 愛媛MP 愛媛 丸山球場
 ちょっと嬉しい 28日の盛りあがり のようすは毎日新聞・愛媛版から
 5/27 愛媛MP 10 - 8 高知FD 高知 高知球場
 なるほど 3連勝してりゃ 順位も上がるよね
読売新聞 
 注目選手チームから1名ずつの紹介 MPからは林真輝 三塁手です

 今週の予定
 2日18時 対香川OG(坊ちゃん)曇り空だけどなんとかやれるでしょう
 3日18時 対香川OG(坊ちゃん)文句無し上天気
 4日18時 対徳島IS(鳴門)
 5日18時 対徳島IS(鳴門)
 
 抑えの小山内投手+西山投手をはじめとする先発陣
 この先も信頼できそうな予感がしてまいりました(嬉)
 打ててますしね
 守備でのミスの 多いチームが 敗北するので 
 これからは エラーを減らすべく 野手の皆さんがんばってね

by gabefunyaa | 2005-06-02 15:26 | 独立リーグ | Trackback(1) | Comments(3)

Tracked from 凡鳥日記 at 2005-06-02 23:02
タイトル : アイランドリーグ観戦記 5
 松山出張をいいことにアイランドリーグ観戦。  18:00試合開始だったんですが、ついたときは19:15ですでに5回が終わっていました。  坊ちゃんスタジアムは、プロ野球公式戦で使用されるだけあって、さすがに立派です。  内野席には2階席があるし、外野にもちゃんと席がある(徳島の球場は芝生)し。  なによりありがたいのが投球スピード表示があること。  ちなみに今日は愛媛-香川の試合でしたが、香川の抑えの松尾投手が140km後半まで出していました。  球場に到着したとき、6回開始時で...... more
Commented by ABSsuper at 2005-06-02 23:07
坊ちゃんに乗り込んできました。
いや、結構強いチームですよ。西山投手をみたかったんですが、明日らしいんでちょっとムリですねぇ。
4日か5日に投げてくれるなら鳴門で見れたのに。
ちなみに土曜日もまた見に行きます。
Commented by gabefunyaa at 2005-06-03 17:07
西山 良いピッチャーでしょ? 見たいが遠い・・・です(泣)
Commented by nisenecoco at 2005-06-04 01:51
はじめまして!
今日、西山さん見てきました。
完投勝利なうえに、9回の投球では150km/hを記録!
ヒーローインタビューでも西田監督がすごいっておっしゃってました。
ますます目が離せません!マンパイ!

<< ようやく 登録抹消か とりあえず 佐々岡でいってみるのか? >>