人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想定の範囲内ですた

すでに 設立の報道が あったときに
「野球の学校が2005年4月 広島に開校 ?!」の記事を UPして 危惧していた通り トラブルが起こっているようです
 



 もっとも
 ざーっと週刊ポスト■ 野球専門学院「巨人OBがコーチ」の看板に偽りあり
 を立ち読みしただけなんですけどね

 この先の報道が どうなるのか・・・
 何も 続報が出てこなきゃ
 カープの大砲
 (さて、いったい誰の記事だったでしょうか? 
 正解は →こちらで)の隠し子騒動と
 同じレベルの たれこみ記事に すぎない ってことですけどね

 しかし このタイトル なんとかならんのか(苦笑)

 追記
 隠し子騒動の記事を読んでの感想 というか実際調べた事です 
 週間現代さんは月30万円と煽ってましたが
 養育費って そんな高額が 安定してもらえるモンじゃないですよ
 実際のところ 離婚でも 婚外出生児に対してでも
 父親の経済事情が変わり 途中で支払わなくなる、
 というか支払えなくなるケースが
 あとを絶たない モノのようです
 私の 女の友人知人には 独身者やシングルアゲインが多いのですが
 あんまり 子持ちはいないので そのへん揉め事にはなって無いようですが・・・

 そういえば
 行き付けの皮膚科に 「円ブリオ基金」という募金箱が置かれていましたね

 
 
 

by gabefunyaa | 2005-06-07 13:44 | 教育談義 | Trackback | Comments(0)

<< 末永くん 昇格 まいったなあ・・・ >>