人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日も雨天中止(7月3日 対サーパス IN北神戸あじさい)

 昨日(12:00に雨天中止発表)と ほとんど変わりばえしない天気予報




 都道府県概況 (3日12時発表)
((兵庫県では、3日宵のうちにかけて雷を伴った激しい雨の降るおそれがあります。土砂災害、低地浸水、落雷、突風に注意して下さい。))近畿地方は、梅雨前線が停滞しており梅雨前線に向かって、南から暖かく湿った空気が入っているため、雲が広がり雷を伴った強い雨の降っている所があります。
今日の兵庫県は、引き続き梅雨前線に向かって暖かく湿った空気が入るため、全般に雨が降り所により雷を伴い一時激しく降るおそれがあります。

 だけど
 昨日夜から今日の朝にかけては 降水量が少ないからか?
 いまのところ(13:30) 中止するという話にはなっていない

 興行上の問題? なんすかね。
 夕方になったら でかけますが
 ・・・行ってから 中止決定されたら「怒」だよ・・・基準がわからん
 と思っていたら
 14:00雨天中止決定が 出ました
 内野は土で 外野は人工芝
 雨降ったら 怪我し易い環境ですからねえ・・・

 (まめ)たぬき息子&(まめ)たぬきちび息子は
 かなり 行きたかったみたいです
 あのなあ おまえら ナイト・ゲームだぞ?
 翌日 月曜日で 通常授業だぞ・・・

 て、いうか
 兵庫県まで、何しに来たんだよ?!
 試合を楽しみにしていた 私たちファンも とほほ でしたが
 (本来、ファームなのにナイター それも花火有りっすよ!)
 ほんっと、お気の毒さまです カープ2軍の皆さん・・・orz

by gabefunyaa | 2005-07-03 13:41 | 野球レポート | Trackback | Comments(0)

<< 文系・理系=便利で罪深きレッテ... 「広島再構築プラン」を募集します >>