人気ブログランキング | 話題のタグを見る

首脳陣,ヒト見る目は有るんだらあか?

セ・リーグ【出場選手登録】
 ▽広島 ロマノ投手、梅津智弘投手
 【同抹消】
 ▽広島 高橋建投手、松本高明内野手
 いや その・・・建を下げるのはわかるんだけど
 なんで 幹英をあげない
 なんで (まめ)松くんをさげる





 見ているこっちは 納得いけへんがな って 愚痴ってりゃ済むけど

 たまたま まぐれで ぼちぼちになっているような佐々岡を 上に残して
 ぶんぶんファームで勝利を呼びこみまくっていた 幹英は 下のまま
 ==どうせ俺は頑張っても使ってもらえないんだ==
 って ぐれちゃったら どうするんだ?
 たいして仕事をしてない 東出は上に残ってるのに・・・って
 いくら私が 佐々岡ファンでもいくら私が 東出好きでも
 それ(個人的好き嫌い)はそれ これ(チームが勝利する事)はこれ だぞ

 代走として あれだけ きっちり仕事している (まめ)松くんを下げて
 先発も中継ぎもできるロマノを あげてこなきゃいかんのか・・・
 (が異国人ピッチャーに頼りっぱなしでは、ちょっと・・・と思う)

by gabefunyaa | 2005-07-30 18:08 | カープ | Trackback | Comments(0)

<< 祝・テスト終了 野球界はかわるのか? >>