人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ週刊・四国アイランドリーグ新聞(8/4号)

 夏の高校野球 地方大会で 使用球場が とれないための 休みも終わり
 (その時期が NPBのオールスター休みとかぶるのも なんか切ないなあ)
 アイランドリーグのシーズンが戻ってまいりました!




ほぼ週刊・四国アイランドリーグ新聞(8/4号)_b0018469_836032.jpg
 しかし 
 愛媛マンダリンパイレーツは
 7月31日 対徳島 2-3で敗北
 8月2日 対高知 3-3で引き分け(規定により)
 8月3日 対高知 1-4で敗北 と
 全く さえません(号泣)

 で (まめ)たぬき マンダリンパイレーツサポーターズクラブに入ってしまいましたw
 画像は 入会するともらえた 応援タオル*借用もの*
 (ひょっとして地場産業振興か?愛媛県はタオル産地ですから)です
 9日・11日は 会員無料招待日 なんで どうするか迷っているところです

 それはさておき
 トライアウトで☆新しい選手が加入!
 その一方で 残念ながら 契約解除 となってしまった選手も数名

 愛媛マンダリンパイレーツ
 投手  ○江村 卓也(保留者よりいったん入ったのになあ)
 ○宇都宮 勝平(保留者よりいつのまにか加入していた) 
 ☆近平 省悟(宇和島東→松山フェニックス)
 高知ファイティングドッグス
 投手  ○上里田 光正(シーズン当初は保留者 5月7日の試合に登板で確認)
 ☆窪内 悟人(伊野商→橋上クラブ:軟式)
 外野手
 ☆岩崎 和也(高知→マルユウBBC湘南) 
 徳島インディゴソックス
 投手 ○大芝 洋之
 捕手 ○関戸 祐司☆加藤 康志(平塚ろう学校→関東学院大)
 内野手 ○山本 恵介(保留者よりいつのまにか加入していた)
 外野手 ○野呂 昌平(保留者リストより 生き残る!)
 香川オリーブガイナース
 投手 ○古田 浩司 
 内野手 ○片山 弘志
 保留者リスト
 投手 ○浦 俊太郎 ○冨澤 陽平 ○西埜 良信   
 内野手  ○洞ヶ瀬 俊喜    
 四国アイランドリーグ
 結果を出さないといけない から 
 怪我をしていても置いてもらえる NPB所属の選手より 厳しい環境かもしれません

 以前 にせねここ さんや ABSsuper さんと
 気にしていた (雨天で流れてしまった分の)日程追加なんですが
 使用球場の目処がたったのか 追加されるようです ソース
※なぜか にせねここ さん のところへ行こうとすると
 私の環境 IEがハングするんです(涙)

by gabefunyaa | 2005-08-04 08:54 | 独立リーグ | Trackback | Comments(0)

<< 今日も今日とて近畿地方のTV&... 近畿地方のTV&RADIO放送... >>