人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定が立たん!

 9月に入ります
 本業の 非常勤講師が シーズン入り
 …在宅の仕事のうちの 出題分析(これが結構ヘビー)を
 また継続して 行わねばならない
 が! 版元さまから クライアントさんのところへ 指示書がこないことには
 どういう日程に この仕事がなるのかが わからない
 というわけで
 仕事の予定が立たん!



 あ 居住しているマンション関連の仕事なら
 ありますともありますとも
 ・自治会のバスツアー 実施日は10月30日
 (うちの家族は多分誰も行かないだろう。)
 ・自治会の秋祭りへの 出店 10月8日・9日
 (金魚すくい)
 そして
 国勢調査員としてのお仕事です

 という事情で
 なるべく カープに注ぐ情熱の量を減らそうと思ってます
 (なかなか むずかしいんですけどねw)
 
 とりあえず この週末は 
 1軍の 対 巨人戦ではなく
 ファームの 対 阪神戦に注目しようかと
 あと ひさびさに 大相撲をみようかな と
 (まめ)たぬき息子@兄は・・・先日の通りの人物wですが
 (まめ)たぬきちび息子@弟は
 ・・・めっちゃ小柄なんですが、相撲を習いに行ってますんで
 

by gabefunyaa | 2005-08-31 10:12 | あれこれ | Trackback | Comments(2)

Commented by molderandscully at 2005-09-01 22:03
上でもコメントしたものです。実は私も男児二人の母なので、イロイロ読んでためになりました。息子さん、お相撲習われているってすごいですね!
Commented by gabefunyaa at 2005-09-05 17:16

>molderandscullyさん
遅いお返事ですいません(汗)
>息子さん、お相撲習われているってすごいですね!
いえいえ、我が家から1番近くて、1番費用のかからない習い事だから始めた(下の息子 本人の希望 です)だけなんですが・・・いっしょにやっている先輩たちのレベルが高くてびっくりですw。まだ低学年なのでほとんど大きい大会には出ませんけどね。

<< 有権者じゃない国民にも気配りを タイガースさん,ありがとう >>