人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005はカープの1軍のレビュー 止めました

 えーっと
 これ以上 カープ戦を マジに 見ていたら
 身体を 壊しそうなんで
 (生というか)球場で見る分以外は 今シーズンのレビュー止めました
 



というわけで 球場で見る予定です
 
 9月6日 対:横浜 雨天中止分
 (=今シーズン 本拠地:市民球場 最終戦)は
 10月の何日に入るのでしょうか?
 カープの公式HPをみても まだ 何のお知らせもなく
 大変 気になっております
 (昨年瀬戸・西山・町田を見送ったのですから)
 野村の門出を 送りに行かねば という気持ちがあり
 ・・・日程がどうかが 気になっております

そのほかの予定は次の通り
 ファーム ちなみにれっきとした消化試合(爆)
 9月2日:15時まで仕事中
 多分 試合終わっちゃうから 見れないよな (と 1日に予想しました)
 おおっ!スカイAで中継だ。
 (というわけで 例外的に 5回までですが TV観戦レビュー書きました)
 9月3日:鳴尾浜ですから 気合を入れて 出掛けてきましたよ w
 9月26日:北神戸
 9月27日:北神戸
26日・27日は仕事が終わったら 急いで北神戸あじさいスタジアムへ向かいます
 遠征帯同メンバーは 誰なんだろう?
 2005シーズン
 ウエスタンリーグ公式戦の始めは 北神戸あじさいスタジアム
 (河内が先発投手で敗北したことが 昨日の事のようです)
 ・・・終わりも 北神戸あじさい、かよ。

 1軍
 9月9日:甲子園 この翌日の出来事は・・・当分忘れそうに無いです
 9月23日:マスカットスタジアム
 9月24日:市民球場

 マンダリンパイレーツ
 果たして観に行ってシーズンを終えられるのか?不安になってきたぞw     

 ペナントの行方はまだですが
 ほぼ ストーブリーグモードです
 (だって 9月20日には NPBプロ志望届け出〆きられたし
 10月3日には 高校生ドラフト指名する会議だしね)
 

by gabefunyaa | 2005-09-23 08:19 | 野球レポート | Trackback | Comments(1)

Commented by issie at 2005-09-24 12:10 x
おじゃまします。監督辞任・野村引退の後は静かに日が過ぎて行きますね。。昨日の阪神戦の負け方も体に悪いです(>_<)とにかく変わってほしいですね。。

<< 申し訳ない(9月23日 対タイ... 書きたいネタは たくさんある けれど >>