人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2重人格なのか,あんたら?(9月24日 IN市民球場)

 途中で いきなり崩れ出す 寛ちゃん
 (Mが減る理由が・・・相手ピッチャーの 押し出しフォアボール ってのは
 ちょっと 日本シリーズを戦う時に不安残りませんか?←皮肉。)
 (佐竹の後に出てきて)
 すんげえ安定感の有るピッチングを見せた ハセをみて
 帰宅途中に タイトルの通り つぶやいてしまった私でありました





 崩れる時の寛ちゃんは
 ・・・昨年の抑えの時と似たり寄ったり
 2ストライクと追いこんでから
 決め球が投げられず 痛打されるか フォアボールになるかでした

 まあ そうはいっても
 あの市民球場
 (ライトスタンドでさえも もっともセンターよりのところは 虎組の一団がぎっしりいました)
 では
 平常心持って投げろ
 というのは ちょっと 厳しい課題かもしれません

 ・・・が
 周囲の雰囲気にのまれては プロとは言いがたい

 ・・・あ
 どこまでも マイペースだから 長谷川は好投したのか

 2日間 あれだけ 宮島さんも チャンステーマも歌いまくりだったのに
 なんで 連敗なんだよ(号泣) 

 しっかしなあ
 相手ホーム球場の ライトスタンドにまで座るか?
 レフトスタンドに ビジターが座るのに一苦労 する 甲子園のあり方
 相手ホーム球場に来る時にも 持ちこむのは
 営業サイドとしては ありがたいんだろうけど・・・
 

by gabefunyaa | 2005-09-25 07:58 | 野球レポート | Trackback(10) | Comments(2)

Tracked from 夏と海と空と鯉 at 2005-09-25 08:26
タイトル : 新井あと2本
阪神に負けると妙に腹が立つきょうこのごろ。 C3-6T。 タイトルはあえて勝敗から目をそむけました。 新井43号ソロ。 山本浩二超えまであと2本 大竹君は前半良かったと感じた... more
Tracked from 大胆不敵に...なれるかな? at 2005-09-25 08:57
タイトル : 9/24 広島 × 阪神 21回戦 大竹11敗目...
大竹よ、またか・・・四球で自滅の敗戦パターン・・・ 新井43号ソロ、球団記録タイへあと1本! < 広島 3 - 阪神 6 > 広島 6勝 15敗 0分け 阪神 000 024 000 6 広島 000 100 020 3 勝利投手  能見    4勝 1敗 0S セーブ投手 久保田  5勝 4敗 25S 敗戦投手  大竹   10勝 11敗 0S   阪 能見・藤川・久保田 - 矢野  広 大竹・佐竹・長谷川 - 倉 本塁打 阪 矢野19号(大竹) 藤本1号(大竹)  ...... more
Tracked from Baseball Jun.. at 2005-09-25 09:04
タイトル : 世界はそれを鯉と呼ぶんだぜ
阪神3連勝!能見4勝目 688 名前:36ことブルペン男 投稿日:05/09/24 18:25     今日は市民球場に試合しに行ってきた。     途中で先発の大竹が阪神のユニフォームを着たおじさんたちに    ボコボコにされてたんだ。     俺、見るに見かねて飛び出したんだ。すごく恐かったけど…。     ちょっと1点取られたけど、なんとか抑えたんだ。 691 名前:赤い名無しさん 投稿日:05/09/24 18:28     おつかれ。まぁ中継ぎ偏差値が0.01上がったことを光栄に思う...... more
Tracked from 徒然なるままに自然の流れで at 2005-09-25 09:36
タイトル : 自滅イクナイ!(´・ω・`)  広島×阪神 21回戦
いやぁ〜、よく寝た寝た、気分爽快! おっ!もうとっくに試合が始まってる時間だぞ。すぐさまラジオをパワーON! &nbsp; (ノ ゚Д゚)ノ ======= ┻━━┻... more
Tracked from Kekachi日記♪ -.. at 2005-09-25 12:08
タイトル : ■【敗北】本日のカープ:広島3-6阪神
■【敗北】本日のカープ:広島3-6阪神 【阪神】 ○能見(4勝1敗)、H藤川、S久保田(25セーブ) 【広島】 ●大竹(10勝11敗)、佐竹、長谷川 【本塁打】新井43号(広)、矢野19号(神)、藤本1号(神) 最終回しか見てない。野村が素敵なヒットを打った。 やっぱ嬉しかった・・・... more
Tracked from 鯉人魂 at 2005-09-25 14:23
タイトル : 何か収穫があったんでしょうか
広島3−6阪神 試合は一切見てません(スコアのみチェック)。 タイガースに対する意地とやらは昨日で使い果たしたようで…。 スコアを見て思ったこと ・空中戦狙いか?と思わせるスタメン ・大竹、勝負どころで自滅 ・火消しの出来ない中継投手 ・逆転された直....... more
Tracked from RED STYLE  at 2005-09-25 14:38
タイトル : あと1本
広島3−6阪神 新井が43号HR、山本監督の持つ球団記録にあと1本。 大竹はまたやっちゃってますね。 10勝しても11敗するようでは話になりません。まだ若いですから今シーズンの負けが来シーズンに生かせればいいんですが。まあ今日の最後に登板した誰かさんよ....... more
Tracked from それでもカープが好き! at 2005-09-25 16:34
タイトル : 9/24 広島 × 阪神 21回戦 ●
大竹よ、またか・・・四球で自滅の敗戦パターン・・・新井43号ソロ、球団記録タイへあと1本! &nbsp; &lt; 広島&nbsp;3&nbsp;-&nbsp;阪神&nbsp;6 &gt; 広島 6勝 15敗 0分け &nbsp; 阪神 000 024 000 6 広島 000 100 020 3勝利投手  能見    4勝 1敗 0Sセーブ投...... more
Tracked from さらにとっても優しい時間.. at 2005-09-26 17:51
タイトル : [広島カープ]vs虎 第21R
すげーお客さん入ってたね。(公式発表:29001人) その大半がマナー最低の虎ファンだったことは嫌だが、 球団的にはほくほくだっただろうね。 あんな企画を考えるくらいだし┐( -”-)┌ 最後はライトスタンドの「浅井コール」よりも、 「あと1球」コールの方が大きかったくらい。 寛ちゃんは矢野にぶつけてしまってから、 ちょっと動揺したんだろうか? 矢野がすんごいエキサイトして文句言ってたし。 糞阪神のことだから、 ランナー3塁になった時に 代走 スペンサー とかやるんじゃないかと思った。 あそこの...... more
Tracked from 鯉に夢中 at 2005-09-26 19:58
タイトル : 対阪神21回戦●
阪6−3広... more
Commented by b-highball at 2005-09-26 15:45
すごかったですよ。。。
ここが広島とは思えないくらいに。。
Commented by gabefunyaa at 2005-09-26 22:09
☆というわけで「ここが甲子園とは思えない」状況を作り出そう,と燃えております(←そのためにはまず資金を稼がねばw)

<< ストーブリーグモード NPB入... 申し訳ない(9月23日 対タイ... >>