購入がためらわれるのに立ち読みかw

 ・・・そっちの方がよっぽど恥ずかしいだろ!

 と 野球ファンの間で思われているのが

 プロ野球ai だろう
 



さっき図書券が手元に無かったので 立ち読みしてしまったのだが
 12球団の注目ファーム選手(カープの選手はここにしかまず出て来ない 涙)
 中日の所に 
 ホッシャ
 別段ファンでもなんでも無いんだが
 彼 今年 いっぱいマスコミに出てきたよなあ
 
 で その落ちが
 「中日は2日、矢口哲朗投手(24)清水清人捕手(26)田上秀則捕手(25)
 玉野宏昌内野手(27)ホッシャ内野手(21)大友進外野手(31)
 幕田賢治外野手(27)の7選手に戦力外通告した」と発表した。
 ・・・だもんなあ
 勝負の世界は 厳しいよ
 
 この7人が通告されるなら
 カープだったら・・・若手でほとんど結果でてないメンバー全員 通告対象じゃん(号泣)
 そこまでできる 非情さが無いのが
 良くも悪くも (万年Bクラスに甘んじている)カープなんだろうけどさ
[PR]

by gabefunyaa | 2005-10-04 14:23 | 野球談義 | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : https://kotanuki.exblog.jp/tb/3570787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ところてん at 2005-10-04 23:49 x
カープも長崎って選手を早々に見切りつけていましたけど、あれは本人の希望だったんですかね、あまり憶えていないですけど。
ホッシャは現役を希望しているので、本当に気の毒な気がしますね。

ただ持っている能力的には、田上なんか去年か一昨年かファームで3割で15本くらい打ってますからね、サードにコンバートすれば十分戦力なだけに驚きました。
本人の性格上になにかあるのかなと勘ぐってしましますが。
Commented by gabefunyaa at 2005-10-05 06:42
☆再入団をかけた(今年も12球団合同でしたっけ?)トライアウトで
 能力があるのに切られた若手がチャンスをつかめればいいのですが・・・
>本人の性格上になにかあるのかなと勘ぐってしましますが。
チームに合わない、のであれば、日本を離れて他国でプレー
(オリックスを残念ながら戦力外になった、マック鈴木が
かつて、日本の高校野球に見切りをつけたように)するほうがよいかも・・・。
Commented by issie at 2005-10-05 21:26 x
コメントありがとうございました。またパフェが食べたくなってきました(>_<)…戦力外の件、ほんと気になります。今年は誰なんでしょう?投手の補強が多いから投手が切られるんでしょうか。。

<< 2006シーズンに向けて(1) 訪問者の顔と声を認識しなきゃ、ですよ >>