人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ週刊・四国アイランドリーグ新聞(11/17号)

 まず 19日のオリックスとの交流試合
 IBLJ側は メンバーでました
 こちら(PDF
 ピッチャーは かなり豪華
 西山 伊藤 相原 上里田 岸 深沢
 内野には もちろん 愛媛の 林・中谷コンビ
 他にも 先日のTV(NHKホリデーニッポン)で 注目されてた 山口とか
 カープとは縁のある 羽田も出場
 
 ドラフト会議の 翌日ってのが
 なんともいえず 皮肉っぽい日程

 ・ドラフト会議の結果
 ・この試合の結果
 については 後ほど 号外で お届けする予定です



 18朝追記 
 公式HPより前に 出場する全メンバーをこちらにて見つけました。 
  
 さて とまあ こんな記事に JOHN NA RUNNER TALKING WEBさんの
 エキサイトBLOGリンクを外しますよ
 との告知記事を末尾に載せるのも何かの御縁と言う事で
 四国アイランドリーグは石毛宏典が作らなければ
 決してほかの誰も作ることはないに違いない。
 地元人はこれをしっかりと育てていくことが大切だ。
 文句を言ったり注文を付けたりするだけではなく、
 自らが楽しみ、自らが動き、そして育て上げることが重要。
 暗いと不平を言うよりも、すすんで灯りをつけましょう(笑)
 二宮清純氏のコラムでもその最後に述べられている通り、
 「石毛代表が投じたボールは四国の側にある。
 ぜひともストライクを投げ返したい」

 2005/05/02付けの
 「ジョンなランナー トーキングウェブ」さんの言葉を引用して
 締めくくることにします
 (来シーズン、IBLJのどこかの試合で 気付かずに出会いますよね?)

オリックスバファローズ
監督: 新井宏昌チーフ兼打撃コーチ(中村勝広監督がドラフト会議出席のため欠場)
投手: 川越英隆、香月良太、山口和男、金子千尋、山本省吾、高木康成、野村宏之、萩原淳、光原逸裕、宮本大輔、阿部健太、ユウキ、町豪将、近藤一樹、吉川勝成
捕手: 日高剛、前田大輔、鈴木郁洋、横山徹也、長田勝
内野: 後藤光尊、阿部真宏、嶋村一輝、筧裕次郎、三木仁、牧田勝吾、田中彰
外野: 相川良太、早川大輔、迎祐一郎、大西宏明、坂口智隆、由田慎太郎

 アイランドリーグオールスターズ
監督: 藤城和明(高知)
投手: 西山道隆(愛媛)、伊藤秀範(香川)、相原雅也(高知)、上里田光正(高知)、岸健太郎(高知)、深沢和帆(香川)
捕手: 宮本裕司(高知)、梶原有司(愛媛)
内野: 山本健士(高知)、中谷翼(愛媛)、林真輝(愛媛)、杭田考平(高知)、国信貴裕(高知)、古卿大知(高知)、山口寛史(徳島)、山田大二郎(徳島)、羽田智弘(香川)、三輪正義(香川)
外野: 八木裕章(香川)、金谷良太(徳島)、グレアム義季サイモン(徳島)、梶田宙(高知)、中村竜央(高知)、土佐和広(高知)、東山和樹(香川)

by gabefunyaa | 2005-11-16 06:37 | 独立リーグ | Trackback | Comments(2)

Commented by ジョン・ナラン at 2005-11-17 00:42 x
更新がさっぱりですみません。

忙しいということもありましたが、それにも増して、他の皆様方のサイトが素晴らしく充実しており、なんかもう今更私ごときが書くことも無いよなぁ…と感じてしまって…。言い訳みたいでおこがましいということは百も承知でして、いやもう、なんと言いますか…ちょっとズル休みをしようとしただけのはずが、ズルズル休み続けて、今更どの面さげて登校すればいいのか分からなくなり、結局不登校になってしまった中学生のような気分でございます。嗚呼、お恥ずかしい。穴が無くてもこれから掘って入りたい。

もちろん、来シーズンも今シーズン同様に観戦します。敢えて当日券で観戦する…というのが、情けない私のせめてもの応援スタイルでございます。

ドラフトでアイランドリーグの選手が指名されますように…。
Commented by gabefunyaa at 2005-11-17 06:53

>ジョン・ナランさん
リアルな世界ではお元気でいらしたのですね。一安心です。
指名されてくれなかったら、ぐれますよ。
全国のIBLJファン。
さーて来年どうやってIBLJも見る日程つくるか。
(暇があるときにはお金が無いのがフリーランスの悲しいところ)
仕事があればよいのですが・・・。

<< 他山の石 とりあえず郵便振替手続きを >>