人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カープ関連で 野球場で観た試合一覧

 さあ 一体どれだけ行けますやら…
 青がファーム 太字は ほぼ決定的なものです
 日付がリンクされているものは 実際に行きたものです。(リンク先:レポート)

 本シーズン 
 1軍については
 広島市民球場での阪神戦にはじまり
 広島市民球場での 阪神戦に終わってしまいました(苦笑)



3月
 問題の3日 
 教育リーグ 神戸サブ 対サーパス 12:30
 完全に スカイマークでの 1軍とかぶっている。
 オープン戦 スカイ 対オリックス 13:00
 試験監督が 3コマとも予定なので
 上がりが12:00頃 だから
 どうしても 試合の途中からになってしまいますが
 他人様と 一緒に見るお誘いしていますし 行くよっ!
 (試験の採点は?w)
 対戦しているチームも(名前は違うけどね)かぶる。ちょっと、すごすぎ(爆)
 ・・・さすがに 関西ではしばらく無いので、1軍に行きます
 4日5日 教育リーグ 神戸サブ 対サーパス 12:30
 採点せんならんはずだが・・・
 私が 関西ファームを レポートすんのは 責務みたいなもんですからw
 と、いうわけで 採点結果にミスがあったら
 このあとの ファームレポートに支障が出るので
 必死に・・・採点します
 7日8日 教育リーグ 鳴尾浜 対タイガース 12:30
 採点が終わって 欠点者を決定せねばならんのだが(爆)
 仕事仲間の皆さん ごめんなさい・・・試合見ますw
 11日 オープン戦 広島 対ホークス13:00
 12日 オープン戦 尾道 対ホークス13:00
 ああ!これ行きたいなあ
 (3月になっても、4月からの仕事が まだ 決まって無かったら・・・それどころじゃないが
 11日日帰りのみですが 行けることに☆ オフ会もあるしw
 なんとか がんばりますよ!) 
 28日29日 北神戸あじさい 対サーパス 
 4月
  4日・5日広島 6日倉敷 対タイガース 全部ナイター18:00
 ・・・うーむ。微妙だ。この時期まだ寒いよなあ
 しかし 本拠地開幕を 
 甲子園のチケットが取れなかった虎組で いっぱいにする
 のも 関西人としてはやるせないし・・・。
 というわけで 宿も取りました。行く事にしました。(爆)
 7日8日9日 広島 対スワローズ
 7日はナイター18:00 8日はデー14:00 9日もデー13:30

 18年度の小学校の予定が知りたいなあ
 ・・・つか 新しい職場(頼む!みつかってくれ)の新年度の予定も・・・
 予定わかりました。
 小学校の始業式は7日。新しい職場の新年度の顔合わせも7日。
 そして新しい職場の仲間との飲み会も7日w。
 倉敷観戦を 止めたのは正しい判断wでした。(3/10記述)

 15日16日ちょっと気抜いてたら売り切れだった・・・ぱちさんがお知らせしてくれたおかげで16日もいけることに。 甲子園 対タイガース 14:00 
 デーゲームのみに行く予定としておくかな
 4月の鳴尾浜は行けそうに無いな 平日だし
 なんせ新しい職場、山の中。しかも球場から離れてるw。
 11日シフト入っていなかったので行こうとしたら、雨天中止orz(この行 4月16日加筆)

 22日23日 米子 対ドラゴンズ 13:30予算的に無理(^^;
 旅行がてら ってのも 悪くないが 雨降ったら・・・何するんだろう?

 無理やり予算確保のバスで日帰り。天候はもちそうですんで。
 (4月21日加筆)

 5月
 3日4日 北神戸あじさい対サーパス 
 2日にも試合があるのですが カレンダー通りの休みのため行けませんでした
 20日21日 広島 対ファイターズ 20日は14:00 21日は13:30
 カードとしては見たいなあ
・・・予算が無かったorz
 6月
 3日16:00 4日13:30 広島 対マリーンズ
 ・・・カードとしては魅力的なんだけどなあ 予算無いわあ
 6日大阪ドーム18:00 7日・8日スカイ18:00 対おり
 ・・・大阪ドームはどうしようかなあ

 えーい全部体調不良でだめでした(号泣)
 週末に鳴尾浜3連戦が2回も! 
 (職場が 鳴尾じゃなくなると さすがに金曜日は無理っぽい)
 10日 11日 鳴尾浜 対タイガース
 ファイアーバーズの都市対抗1次予選と重なってるやん!
 (もちろんファイアーバーズ優先w)西京極にいます
 んで結局寝こんでたんですわ。とほほほほ→6月11日記

 24日 25日(この日はGAORAでTV観戦) 鳴尾浜 対タイガース
 7月
 1日 2日 北神戸あじさい対サーパス 夏場ですから 花火ナイターを期待w
 日程を見たら、今年はデーゲームだがなorz

 なんと両日とも雨天中止に(とほほほほ)
 11日・12日・13日 甲子園 対タイガース 18:00
 平日かあ・・・(涙)・・・行くとしても、どれか1日だけですな、うん
 2月中に こんな先の予定を 決めにゃ だめっすか、タイガース様?(苦笑)
 13日に決定いたしました。
 25日26日予備日27日 北神戸あじさい対サーパス
 28日・29日・30日 広島 対ベイスターズ 全部ナイター18:00
 宮崎往復で交通費を使い果たした・苦笑
 8月 
 22日・23日・24日 広島 対タイガース18:00 
 広島行った週末に 北海道じゃ 銭持たない
 虎組で 埋め尽くされる 市民球場は 見たくないけど・・・
 26日釧路 27日帯広 対スワローズ 13:00
 これは行きますよ!やる気です。旅行手配しましたよ
 29日・30日・31日北神戸あじさい対サーパス
 29日は北海道から戻ってきてないので30日のみになりそうww
 さらに30日から授業が始まる事決定!(兵庫国体の影響)行けなくなりました。
 9月
 2日・3日広島15:00 対スワローズ 
 スワローズばっかり?ってのも食傷だな止めとくか
 9日・10日15:00 広島 対ドラゴンズオリックスvs日ハムを優先w
 14日(予備日15日)北神戸あじさい対サーパス
 行事のため授業カット。行ってきました。
 16日・17日・18日鳴尾浜 対タイガース
 体調不良のため 炎天下には耐えられず 16日のみ
 23日・24日 広島13:30 対ベイスターズ
 26日・27日・28日 甲子園 対タイガース 18:00
 木曜日に決めました
 10月
 国体の影響で10月頭に休みが出現。
 2日から4日に休みが決まりました。
 どこで試合やってたっけ?ナゴドか!
 行った事の無い球場 なので 行く つもりですが
 ・・・ここも全席指定席かよ。
 ほとんど売りきれていたビジター席
 イープラスでは 残っていたので
 予定通り 3日に行ける事になりました!

対中日 雨天中止分 の組み込み日程は16日(予備日17日)
 と 平日なので行けません
 しかしこれ 浅井の引退試合だし 黒田投げるだろうし
 平日だけど仕事を休んで行くヒトでそうですネエ…。
 対阪神 雨天中止分 が14日なので こちらへ行ってまいりました。

by gabefunyaa | 2006-10-15 09:40 | 野球レポート | Trackback(3) | Comments(6)

Tracked from 旅と仕事の日常と非日常 at 2006-04-11 15:56
タイトル : 旅と仕事の日常と非日常
海外、アジア、タイを中心にしたふらふら放浪記です。そんな旅が日常、仕事は、まぁ非日常って感じなライフスタイルをめざして奮闘中。... more
Tracked from お勉強しましょう at 2006-04-14 01:53
タイトル : 野球観戦
今季初の野球観戦を4月16日(日)にすることになりました。横浜VS巨人です。前の会社の巨人ファンの人と見に行くので、不本意ながら巨人側に座ると思いますが、ベイスターズを心の中で熱く応援してこようと思います。 実は、明日は気が向いたら東京ドームに行こうかなと思っているのですが、どう早く見ても現地着が19時になるので、かなり悩んでいます。今日のような展開だと、1時間から1時間半しか見れません。開幕から2得点以下試合の日本記録が止まるかという重要な試合です。この貧打は本当になんとかしてほしいです。 ...... more
Tracked from 伊東勉の「言いたい事、伝.. at 2006-10-04 21:11
タイトル : No291 新しくリンクしたブロガー仲間です/忘れないで..
 こんばんは。再び伊東です。 ここの項では、新しくリンクした方のご紹介と、ランキング上昇に関してのお礼を書いていきます。1・新しくリンクしたブロガーを紹介します。 先の記事でも触れましたが「藤原紀香さん立候補?事件」で、トラックバックさせていただいた方...... more
Commented by 弘和 at 2006-03-18 21:11 x
こんばんわ。弘和です。
メッセージありがとうございました。

弘和も余裕が出来たら、1日でも早く、
ブログを再開したいのですがね・・・。
なにぶん家族兼用で使っているパソコンなので、
時間配分やらで問題が起こって、今回の閉鎖となりました。
弘和がこの先自分でパソコンを持ったら、
またカープブログを再開したいと思います。
『弘和の日記in日本』というタイトルで。

今まで本当にありがとうございました。
Commented by 怪鳥 at 2006-03-19 20:14 x
私も、たまにですが、雁ノ巣球場にホークス2軍の試合を見に行きます。
1軍と2軍の違いはなんなんだろうかと考えますね。
ちょっとしたとこなんでしょうけどね・・。

王ジャパン感動でした。
この調子で世界一!!
Commented by gabefunyaa at 2006-03-19 21:58

>怪鳥さん
コメントありがとうございます。
ホークスファーム・・・愛媛マンダリンパイレーツから入った西山投手がどうなるのか気になっております。目標通り支配下選手登録されてくれる事を願うばかり。
相手がドミニカだったら心中複雑(カープはドミニカとは縁が深いので)でしたが、キューバなので遠慮なく頑張って欲しいですね,王監督と選手達。
Commented by RIKA at 2006-03-22 02:14 x
こんばんは
先日はコメントをありがとうございました
野球、、、と言うよりスポーツに関しては全く分かりません(--;)
オリンピックは気が付いたら始まって、、、終わってました(笑)
なんせ我が家はテレビがないもんで(^_^;)
またよろしくお願いします
Commented by gabefunyaa at 2006-03-22 15:39

>RIKAさま
御訪問ありがとうございます。
いえいえスポーツはTVで見るもんじゃないですよ。
むしろラジオの方が(アナウンサー大げさだけどねw)面白いこともあります。
私の場合、実際の試合を見るチャンスがあり,そっちでのめり込んだ口です。
子どもが小さいうちは観戦難しいですが、小学生くらいになると面白がります。
実際に習い事としてスポーツやると生がさらに楽しいですよ。
(伊丹ではいろいろあります。ちび息子@弟は相撲教室=に通ってます)
Commented by N原 at 2006-04-06 08:18 x
今年は卒業研究や就職活動に追われる身なので平日観戦や遠征はまず無理です…。
8月までに内定が出て研究も一段落していれば九州シリーズぐらいは?
企業説明会とビジターゲームが被ればこっそり行く可能性はありますが。

<< 関西カープ会のお知らせ 市民球場余談 >>