人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【きょうろぐ】2006年『ペナントレース大予想大会』参加のよびかけ

 OP戦のチーム成績、あるいはひいきの選手のしあがり具合に
 一喜一憂しながら
 片手間に(?)WBCも楽しみながら
 開幕に向けて わくわくする時期がやってまいりました。
 今年もきょうろぐでは「ペナントレース大予想大会」を開催いたします!
 これは単純に「順位予想をして楽しもう!」それだけです。
 ==これよりテンプレート==
 きょうろぐ 
 2006年 『ペナントレース大予想大会』実施要綱
 1.コメント欄、TB両方で受付けます。(両方からの参加でも可)
 ・コメント先記事URLはこちら→
 http://kyoukara.seesaa.net/article/14430228.html
 ・TrackBack先 URLはこちら→
 http://blog.seesaa.jp/tb/14430228
 2.セ・パ別々の記事で参加していただいて結構です。(コメント欄も同じ)。
 セ・パどちらか一方だけの参加でも構いません。
 3.他の人の意見を見て、意見を変えるのもあり。
 コメントの場合、締め切り日に固まった最終の意見コメントがあなたの意見ということで。
 TBのかたも同様意見を変えるのはあり。TB送ったあと、何度か書き換えても構いません。
 4.<<注意点>>
 TB記事で書く際特にですが、特定球団、個人に対する誹謗、中傷はやめましょう。
 一応、ドコのファンの人が読んでも気持ちよく読める内容でお願いします。

 好き嫌いで決めても良し、
 自分の贔屓チームを上位にしても良し、
 新戦力を踏まえて真剣に分析しても良し、
 もちろん ネタもOKです。 

 なお締め切り日はそれぞれ開幕日前日
 パ・リーグは3月24日(金)いっぱい、
 パ・リーグへの多数のご参加ありがとうございました
 セ・リーグは3月30日(木)いっぱい
ということにします。
=====

 皆さん、ふるってご参加ください!

(3月12日11:22UP)
(追記)なお、この記事については
たんなる告知記事なのでTB不可に設定を変更しました。

by gabefunyaa | 2006-03-12 11:22 | きょうろぐ | Comments(4)

Commented by giants-55 at 2006-03-24 15:13 x
書き込み有難うございました。

(まめ)たぬき様の順位予想を拝見させて戴きましたが、かなり思い切った予想ですね。競馬評論家の井崎脩五郎氏(大穴予想)かと思いました。(失礼(^o^;;;。)

自分も清原&中村両選手の”影響”が良い方向に出たらという前提で、バファローズの浮上を予想しました。元々投手力はそれ程悪いチームではないですからね。それでも3位止まりだったのに優勝ですか^^。

ライオンズはBクラスに落ちそうな気が自分もしています。でも、流石のノムさんでも”1年で”チームを最下位から引き上げるのはかなり奇跡に近いかと。

何はともあれ、公式戦開幕でいよいよ球春到来ですね。

P.S. ミスターカープに何て言う事を(笑)。個人的には、その御隣のお兄ちゃんが何であそこ迄腹黒くなってしまったのかの方が興味在ります^^。
Commented by 久々の凹でございます at 2006-03-25 20:10 x
こんにちわぁ〜〜

忘れてるだろーなぁーーー

かなり同郷の凹でございますぅ〜〜〜♪

まめたぬさん、aatysのなおっちへのTB&コメみて飛んできましたよー!!!一人ウケしてました!
aatyさんの真の姿は凹でございます〜!ぎゃははははぁ〜。

指輪の記事になおっちがきたらバレるからここにお邪魔しました。

なる姉ね、再開したんですよーーー!!!ブログ!
Commented by gabefunyaa at 2006-03-25 22:07

>凹さん
おおーっつ。嬉しいお知らせをありがとうござんす。
リンク切らずにそのままにしていた甲斐がありました。
Commented by gabefunyaa at 2006-03-28 20:50

>giants-55さん
セントラルの大穴予想(w)も間もなくUP予定です。
監督が優勝する言うてるんだし、乗ってみるか。
(本音はええとこAクラスなんですけどね)

<< WBC生中継を見る・その1 対... 野球鳥に行ってきた >>