人気ブログランキング | 話題のタグを見る

な、なんじゃこりゃ?

 投稿する画面と
 表示される画面はまともなのですが

 「RSS」 「エキサイトブログ」 「更新・履歴」
 の三つのタブをクリックして表示される画面が

 完全文字化けでどうしようもない状況が
 3月27日19時ころより発生し 現在に至っています。


 ハード環境が古いから
 システムのバージョンUPされるとついていけんのかな
 困りますわいw。

 追記 12月18日です
 ハード環境更新して問題解決w

 

by gabefunyaa | 2006-03-28 08:10 | あれこれ | Trackback | Comments(4)

Commented by takaitoko at 2006-03-28 08:29
文字化けですか? 当方は正常表示されていますが(3月28日午前8時20分現在)ブラウザの項目の設定変更を実行していないのならば、一度、PCを再起動してみては如何でしょう。
Commented by gabefunyaa at 2006-03-28 09:54

> takaitokoさん
コメントありがとうございます。
OSが98(しかもメモリーが不足)のため、いろいろ問題が発生するんですよ。
新しい機種であれば使い勝手が良くなる変更がこっちにとっては不都合となると…。
Commented by なみ at 2006-03-30 00:10 x
化けてます、化けてます。四角が延々文字のかわりに並んでます。
でもFireFoxちゃんだと化けないのよねー、なんなのかしらん。
(うちも98だからかなー・・・)
Commented by gabefunyaa at 2006-03-30 13:14

>なみ さん
やはりOSとかの環境の問題なんでしょうか…。
IEでないとなんともないのかあ。

<< 公式戦その1(3月28日 対サ... 北神戸の開幕も間近 >>