人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月の先発ローテーションについて

 『すぽーつでエキサイト』のこれを見るとわかってもらえると思うのだが・・・。

 3月に佐々岡を見るチャンスを逃したので
 よっしゃ。ローテーション通りなら 15日(土)の観戦日に来るぞ。と
 思っていたのであるが
 4日の雨のため1日スライドしている
 がーん。

 16日なんか 完売しとるだあねえけえな。

 ふえーん(泣)。

 追記
 こんな私を激しく誘惑するお知らせが 
 虎ときどき牛(たまに踊る)さまにでているではないですか。ああ・・・。
 

by gabefunyaa | 2006-04-08 13:47 | カープ | Trackback | Comments(9)

Commented by mitsuwo40 at 2006-04-08 17:10
ササ坊が早く見たい気持ちは同じとして…フッと疑問に思ったんですが
>>だあねえけえな
って、どういう意味?関西弁なのかなあ。
ふえーん(泣)はわかるよ(笑)
Commented by gabefunyaa at 2006-04-08 19:16

>みつをさん
じゃあさっそく翻訳wしますか。
>>だあねえけえな
関西弁ではありません。
「じゃあないですか」がもっとも近いかな。
兵庫県南部らしく表現すれば「完売しとうやん、こんなんありかあ!」でしょうか。
Commented by takaitoko at 2006-04-08 22:23
4月の先発ローテーション。4月5日の阪神戦は、中四日で、黒田と予想していましたが、マーティ監督も柔軟に変更するようです。明日、4月9日は、ローテーションの谷間ということなので、佐々岡と予想します。(^^♪
Commented by koday7 at 2006-04-08 23:27
私もそろそろ佐々岡が見たいです。
今年はどんな投球を魅せてくれるのか楽しみにしてますよ。
ベテランらしいピッチングで復活してくれると、またまた楽しみになるんですけどね。
Commented by モリケン at 2006-04-09 01:50 x
こちらへのコメントは初めてになりますね!こんばんわ(._.)


倉敷で佐々岡のピッチングを生で見て「今年こそ最後の一花を咲かせそうやな」と思いました。一軍でのピッチングを見てみたいですね。
Commented by gabefunyaa at 2006-04-09 09:24

>takaitokoさん
>こださん
>モリケンさん(いらっしゃいませ!)
さーてあと4時間ほどで本日9日の先発が発表されるわけでして…
楽しみです。
誰が入れ替えで抹消されるのかなあ。
Commented by takaitoko at 2006-04-09 16:35
佐々岡投手が登録されたので、松本が抹消になりましたね。来週から、二遊間は、山崎、梵、東出、福井で、ローテーションが組まれるようです。(^^♪
Commented by ぱち@たまに踊るblog at 2006-04-11 21:15 x
告知していただいて、ありがとうございます!
4/16のチケットは(まめ)たぬきさま向けにキープしておきますので、どうぞご安心を。あとは4/15の引き取り手が現れてくださることを願うばかり。。。
それはともかく、佐々岡投手に再びのベストピッチを期待、ですね!
Commented by gabefunyaa at 2006-04-13 22:12

>ぱち さま
週末よろしく。
佐々岡には
本日の桑田なんか目じゃない!というピッチをみせてもらいたいですね。

<< 祝・佐々岡 今シーズン1勝目 サッカーのエリート育成はありで... >>