人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特定之球団に所属していないと…

 ニュースとしての価値が違ってしまうんかな。
 桑田 600日ぶりの勝ち星Excite エキサイト : スポーツニュース
 いや 桑田君は 嫌いじゃ無いんですよ。
 ただね
 私の好きなササ坊の 
 えらく久しぶりの先発勝利のときには
 エキサイトニュースでは トピックにもしてもらえなかったんで
 すねてるだけです。
 (昨年ほんとうに0勝だった桑田と 
 実は1勝しているのに スポーツ新聞紙では 勝ち星無しにされていたササ坊
 のことも
 ひっかかってはいるんですよ。)
 

 にしてもなあ
 ・・・高校生の時の輝き方が違っても
 30代半ばになったら ほぼ同等(ただし年俸は全然違うけどw)って
 ピッチャーって不思議なモノですよね。

 中年ピッチャー(つっても君ら私より若いけど)頑張れ。
 

by gabefunyaa | 2006-04-14 08:55 | 野球談義 | Trackback(1) | Comments(0)

Tracked from ナンパ★ビックバン at 2006-05-04 22:30
タイトル : 無料ナンパビックバン
完全攻略法を、無料であなたにご紹介するサイトです。... more

<< ええ、息子の通う小学校はそうですよ ほぼ週刊・四国アイランドリーグ... >>