人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ週刊・四国アイランドリーグニュース(4月27日号)

 えらいこっちゃ。
 愛媛が首位だよ(喜)
 
 ということで 本日のメインは「たんかん」
 試合経過はサポーターズクラブの発表の引用です。
 ビジター連戦の結果ををふりかえると
 4/21 ○ 7-6対香川OG ○小山内-木村-前田 
 4/22 雨天中止 対高知FD
 4/23 ○2-0 対高知FD ○浦川

 相原と浦川の両先発で始まった首位決戦は、予想どおりの投手戦
 均衡が破れたのは7回、継投で登板した上里田から先頭の長崎がヒットで出塁
 木谷の送りバントの後、荒木が倒れ
 バッター・1番福西 期待に応えるライト前タイムリーヒットで先制
 8回には広田が出塁の後、好調・5番梶原がセンターオーバーの2塁打で追加点
 投げては浦川が要所を締めて、見事完封勝利


 うーんお天気がいま1つだったから?動員が伸びてないですよね
 21日18時開始 動員数:461人
 23日18時開始 動員数:755人 

 このあとは
 「西条シリーズ」+坊ちゃんのホームゲーム
 4月28日 対徳島 18:00 東予
 4月29日 対徳島 13:00 ひうち
 4月30日 対高知 13:00 東予
 5月2日 対高知 18:00 坊っちゃん
 高知へビジターゲーム
 5月3日 水 対高知13:00 東部
 5月4日 木 対高知 13:00 東部
 徳島へビジターゲーム
 5月5日 金 対徳島 18:00 鳴門
 再びホームへ
 5月6日 土 対徳島 18:00 坊っちゃん
 5月7日 日 対徳島 18:00 坊っちゃん
 と GWの観客動員を期待して 
 かなり苛酷なスケジュールが組まれております。
 
 さて、トレーディングカード発売(詳細こちら:PDFファイル)
 なんだそうで
 4月29日から5月7日までの
 すべての試合の先着300名様にプレゼント
です
 観客が少なくてカードが残っちゃった(涙)
 なんてことありませんように。

 先週末に放送された2つの
 特集コーナー有りの番組 
 「サンデープロジェクト」の方は 偶然生で見ただけで録画すらせず
 ※高知の小山田選手がピックアップされていましたね
  1Aみたいに住民と一体になっている, と
  リポーター男性には、IBLJが好感を持たれていました
 「報道ステーション」は丸ごと録画したものの確認すらしてない(汗
 すんません・・・。
 なので、来週感想書くつもりです。

by gabefunyaa | 2006-04-27 06:36 | 独立リーグ | Trackback | Comments(2)

Commented by okatani_kurokawa at 2006-04-27 10:02
遅レスですが…
そう、そうなんですよ愛媛のミカン達が首位…!!!(悔し泣)
去年はお客さんだったというのにっ、ただ今高知ファイティングドッグスは愛媛に連敗中です。

これはきっと応援不足だと思うので、5月連休の地元高知戦では応援団を引き連れて必死に応援する予定です。gabeさんもぜひ四国へ来てみてください!
Commented by gabefunyaa at 2006-04-28 16:31

>okatani_kurokawaさん
お誘いコメントありがとうございます。
明日29日の地元のイベントの金魚すくい出店スタッフに
うっかり名前を連ねてしまったばっかりに離れられませんorz
(カレンダー通りの休日なので・・・本日、臨時に午後が休め
めっちゃ上天気なので ひうち に 行きたい・・・)

<< どうなる、広島・新球場 京都ファイアーバーズ便り(4月... >>