人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【きょうろぐ】交流戦関連記事をお寄せ下さい

 【きょうろぐ】に 交流戦トラックバックセンター ができました
 交流戦に関する記事なら何でもOKです。
 が、特定球団、個人に対する誹謗、中傷等の内容の記事はご遠慮ください。

 ということなので
 じゃんじゃん トラックバックをお寄せ下さい。
 この記事へのトラックバックURL
 http://blog.seesaa.jp/tb/17597152
 です

 まさか交流戦の開幕で、あんな事になるとは・・・という
 カープファンならではの愚痴記事も歓迎しておりますよ(ちょっと自棄w)
 ホークスには最初のカードでは勝ち越しだったのに・・・
 楽天には・・・ああ愚痴記事が増えていくww


 TOPにあげるため
 交流戦が終わっているであろうという日時にしております。

 (2005/05/07:17up)
 カープ交流戦終了につき元に戻しました。

by gabefunyaa | 2006-05-07 07:15 | きょうろぐ | Trackback | Comments(0)

<< マーティー、本領発揮! 大丈夫か、建さん・・・。 >>