人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝・佐々岡 今シーズン4勝目

 ふふっ。
 この調子で
 通算200勝に向かって勝ち星を積み上げて行って欲しいですね
 (40過ぎても もちろん現役ということで。)
 
 けど
 林投手の連続無失点記録が途切れたのは
 ちょっと 可哀相な気がする 

 昨日はおやすみだった
 東出くんが塁に出れば点につながってるしさw
 
 PC環境が悪くて中継が見られなかったのが残念だが
 ま ええことよ。

by gabefunyaa | 2006-05-11 21:37 | カープ | Trackback(18) | Comments(8)

Tracked from 前田徒然日記 at 2006-05-11 22:06
タイトル : ついにようやくやっと猛打賞!!(対ソフトバンク8-2)
3打数3安打1四球 .293連4HR 18RBI ついに猛打賞!!8回3塁打を放ったところでお役御免。 あとホームランが出ればサイクルだったの代えるのかい、ブラウンよ輦 そして予想通り、良い場面で5番までまわってるし・・・ま、結果論ですけどね。 今日は1打..... more
Tracked from のぶたと南の島生活in福岡 at 2006-05-11 22:09
タイトル : 今日も圧勝・・南海ファンに「カープの中継ぎは良いね」と言..
今日も行ってきましたヤフードーム。レフト側スタンドに陣取って、長女とひたすら屈伸運動をしましたよ(笑)。途中からオンブしながらの屈伸運動で疲れちゃいましたけど、最高の勝利。中継ぎ陣が1失点で切り抜けて笑いが止まりません。 ま~南海の走塁ミスが2発あったお陰で流れをやらなくて済んだんですけどね。嶋の肩に感謝。ズレータの暴走に感謝(笑)。 新井のエラー(現場で観たらエラーっぽかったけど)で本日も失点(苦笑)。見違えるような東出に感激(笑)。前田様の完璧な打撃と激走に感激(笑)・・HRがあればサイクルだっ...... more
Tracked from さらにとっても優しい時間.. at 2006-05-11 22:28
タイトル : [広島カープ]vs鷹 第3ラウンド
カープ 8 − 2 鷹 3カード連続勝ち越し、 そして6カード連続負け越しなし。 まぁ今日はカラスコだったので、 ある程度点は取れるとは思ってたけど、 あっさり打者2人で先制。 2回・3回と小刻みに追加点を奪い、 中盤の膠着状態も中継ぎ陣がうまく繋いで凌ぎきり... more
Tracked from Dr.でぶ+ブログ・・・.. at 2006-05-11 22:43
タイトル : 利子だけは貰っておこう!
広島-ソフトバンクホークス 3回戦 ~福岡Yahoo!ドーム~       1 2 3 4 5 6 7 8 9  計 広 島 1 1 1 0 0 0 0 1 4  8 SHB  0 0 1 0 0 1 0 0 0  2 ≪投手≫  広 島:○佐々岡(4勝1敗)-広池-林-佐竹-永川-ベイル  SBH:●カラスコ(3敗)-神内-藤岡-三瀬-吉武 ≪HR≫  広 島:なし  SBH:なし 3カード連続勝ち越しです♪ 初回は森笠のタイムリースリーベース。 2回は東出のタイムリースリーベース...... more
Tracked from 新鯉組! at 2006-05-11 22:49
タイトル : 【vs福岡 3回戦】赤ヘル軍団見参!!
広島 8 - 2 福岡 @ヤフードーム 今日の先発は予想通り佐々岡。夕飯が終わる...... more
Tracked from かあぷ屋さん本舗 at 2006-05-11 23:00
タイトル : 全員野球。
福岡ソフトバンク3回戦 C 8−2 SH 対:2勝1敗 通:14勝17敗2分 交:2勝1敗ヤフードーム 初回から先制攻撃したものの 消化不良のまま進んだ試合。 投手は 佐々岡−広池... more
Tracked from 夏と海と空と鯉 at 2006-05-11 23:12
タイトル : 救援陣の差
きょうの勝因を考えた時、もちろん打撃陣が良くつないだってのもありますが、充実&安定した中継ぎ抑え陣の差というのも、見逃せない。こんなこと去年はとても口に出来なかったけど、... more
Tracked from なんでもあり〜な日記(カ.. at 2006-05-12 00:11
タイトル : 交流戦 H−C(5/11)+なんやら
ソ2ー広8 3カード連続、勝ち越しですよー(嬉) そして、佐々岡さん4勝目!!!!!!!!! ... more
Tracked from -KOZ- at 2006-05-12 00:43
タイトル : ソフトバンクに勝ち越した
ソフトバンク2−8広島 ソフトバンクに勝ち越しましたよ!もうホントに嬉しいです。試合は3本の三塁打がでるなど(森笠・東出!・前田!!!)珍しい展開でしたが、大事なところで末永のタイムリーが出るなどしてリードする展開に。9回表にも4点追加して試合を決めました。欲を言えばもうちょっと早めに点を取ってほしいかな。 それにしてもカープの選手はいつからあんなに粘り強くなったのでしょう。凡打に倒れてもファールで粘る場面が多かったように思います。ヒットを打つ事も重要ですが、簡単にアウトにならないってのも大事...... more
Tracked from 無きにしも非ず at 2006-05-12 00:50
タイトル : ○5月11日 【交流戦第3戦】対ホークス
5月11日 対ホークス @ヤフードーム    1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E 広島 1 1 1 0 0 0 0 1 4 8 12 0 福岡 0 0 1 0 0 1 0 0 0 2 7 0 広島-佐々岡-(6回裏)広池-林-(7回裏)佐竹-(8回裏)永川-(9回裏)ベイル 福岡-カラスコ-(4回表)神内-(8回表)藤岡-(9回表)三瀬-吉武 ワッショイ!! スリーベース祭り 1回表:森笠 左中間タイムリー3ベースヒット 2回表:東出 左中間タイムリー3ベースヒット...... more
Tracked from まいにちおきらく! at 2006-05-12 01:24
タイトル : 対ソフトバンク 3回戦
完勝じゃーん♪ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ... more
Tracked from 徒然なるままに自然の流れで at 2006-05-12 03:50
タイトル : ○ 5/11 対ソフトバンク3回戦 ソフトバンク 2 v..
ソフトバンク相手に勝ち越しちゃった(・∀・)いや確かにカープの調子も上り調子でしたけど『いきなり交流戦初っ端がソフトバンクとはなぁ・・・せめて楽t(ry』と思っていましたんで(笑い名馬ササオカサマ、ダグラスさんに並ぶチーム最多の4勝目!最後の直線アップア....... more
Tracked from R的BASEBALLな日.. at 2006-05-12 10:04
タイトル : 【交流戦】広島vsソフトバンク/3回戦
広島 8-2 ソフトバンク   @福岡ヤフードーム(25868人) 【広島】 ○佐々岡(4勝1敗)、H広池、H林、H佐竹、H永川、ベイル 【ソフトバンク】 ●D・J・カラスコ(0勝3敗)、神内、藤岡、三瀬、吉武 ホークスに勝ち越し!ヽ(・∀・)ノ ササ様好投!よく投げました! 前田様猛打賞!!!ヽ(´▽`)ノ 今夜もネット観戦。 時間節約の為、録画してたRソックスvsヤンキースも同時に観てた。 (ずっと目をキョロキョロしてたから疲れたわ・・・) ...... more
Tracked from 君と緋色の鯉を抱き  at 2006-05-12 15:11
タイトル : 5/12(金)☆【王ちゃん】鷹狩り完了!!!【なんぼのも..
ソフトバンク−広島3回戦 2勝1敗 (ヤフーD・3時間24分・25,868人) 広  島 1 1 1 0 0 0 0 1 4−8 12 0 ソフトバンク 0 0 1 0 0 1 0 0 0−2 7 0 勝:佐々岡 6試合4勝1敗 敗:カラスコ 3試合3勝  【広】佐々岡、広い毛、木木、佐竹、永川、ベイル−石原 【ソ】D・Jカラスコ、ネ申内、藤岡、三瀬、吉武−山崎、的場 ソフトバンクに勝ち越しキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! ! キタ━━━━...... more
Tracked from 今日のカープは~♪ at 2006-05-12 18:47
タイトル : 5月11日(木) ソフトバンク vs 広島 ~ヤフードーム~
5月11日(木) ソフトバンク vs 広島 ~ヤフードーム~ 中日戦のときから気になっていたのですが、林はだいぶ疲れがたまっているんじゃないかという気がします。前はストライクゾーンに入れなければいけないカウントでは確実に投げ込めていたのですが、中日戦3戦目の2イニング目から制球が定まらなくなっているような気がします。 長谷川が出てこないのはケガのような気もしますけど、そうでないのならば林は数日間登板を避けて休ませられないかなと思います。 痛いのは広瀬のケガで、全試合出て3割以上残せる上にケースバッ...... more
Tracked from 虎ときどき牛(たまに踊る) at 2006-05-12 20:27
タイトル : 軟体銀行に勝ち越し
H 2-8 C(@ウグイスが「セカンドベースマン」とか気取って言うのでウザい球場) いやぁ、実に気持ちいいですね。甲子園でカープの勝ち試合を見たときの感動がよみがえってきましたよ。身震いものです。ワタシ、こーゆー試合なら福岡まで行ってもいいですよ! ところで今日のJスポ(ESPN)の中継、「このアナ... more
Tracked from HTCにようこそ! at 2006-05-12 23:05
タイトル : ○5月11日 鯉vs鷹 3回戦 in福岡ヤフードーム
●ソ2−8広○ 3カード連続勝ち越し!! おおお、ソフバンにまで勝ち越せるとは(゚Д゚) 打撃陣調子いいですね! ソフバン相手にこんなに打てると思ってへんかったわ。 借金も減ってきたね〜♪これで借金3ですよ! 勝率5割も見えてきました!頑張ろう(・∀・)b...... more
Tracked from 申年SEさブログ at 2006-05-12 23:12
タイトル : 末永、おまいは@鷹戦
ソフトバンクに勝ち越し&2連勝! 打線が非常にいい加減で 全く期待していない?栗が 打ち出して、DHをうまいこと利用。 緒方の怪我の功名で、 廣瀬、森笠なんかもはりきるぞと。 で、末永・・・ おめーすげーなった! 前田スリーベースの後に 勝負されて・・・ ガツー... more
Commented by いちご at 2006-05-11 21:40 x
初めまして!!!!!!!!!!!
お兄ちゃんのパソコンをもらってやりはじめました。
19歳の「ミク」です。
天然とか言われます。
プロダクションに入ってますがまだまだ下っ端ですww
みなさんどんどん仲良くなりましょう☆
Commented by nobuta at 2006-05-11 22:12 x
いつもお世話になっています!!
自分のパソコンでコメントを残しました。
3●歳の「nobuta」です。
カープ馬鹿とか言われています。
今日はレフトスタンドで熱狂しましたが燃え尽きましたww
4カード連続勝ち越しを期待したいですね☆

上のスパムメールに合わせてコメントしましたが面白いオチを思いつきませんでした(すいません)
Commented by kao at 2006-05-11 22:54 x
いつもお世話になってます!!!
Myデスクトップからロックオ~ン(ナニ)
3●歳の「kao」です。
愛ゆえに辛口広島人とか言われます。(まめさんにw)
今日はPCの前で独りで熱狂しましたが手がかゆいですww
明日はロッテに6連敗してもらいましょう☆

合わせてコメントしましたが、nobutaさんと同じく(!)イマイチでした(すいませんw)
Commented by blinkey at 2006-05-11 23:40
いつもお世話になってます!!!!
TV視聴で酷使されてるパソコンから書き込みました。
3●歳の「blinkey」です。
生まれた時からカープファンと自分で言ってます。
苫米地ファンですがまだまだ下ですww泣
誰かそろそろつっこみましょう☆
Commented by at 2006-05-12 00:46 x
いつもお世話になってます!!!!!
6年間ガンガン酷使で壊れかけのPCから便乗コメしてみました。
四捨五入してさんjの茜です。
天然パーマとか言われてます。
カープファンやってますがまだまだヒヨッコですww
佐々岡さん目指せ二十勝で天皇賞出場☆(違

つっこむなんてもったいないですww
Commented by Honeywar at 2006-05-12 01:05 x
 こんにちは。
 横浜戦の合い間にチェックしていたら、末永選手が4点目のタイムリーを打っていまして。
 勝負強い! 将来が楽しみです。
Commented by gabefunyaa at 2006-05-12 08:28
☆おはようございます。

吉○投手が登板したあとに
>いちご
>プロダクションに入ってますがまだまだ下っ端ですww
>みなさんどんどん仲良くなりましょう☆
というのを見たので爆笑してしまいました。
・・・売名行為という奴ですよね,この謎カキコさんも。
>のぶた さん 
>Kaoさん 
>ぶりさん
・・・皆さんのコメントスタイルに合わせるネタを思い付きませんw
>Honeywarさん
先日のファームの試合といい、チャンスに出てきて結果を出しますね。
Commented by gabefunyaa at 2006-05-13 10:44

いつもお世話になってます!!!!!!!!!!!
いまだに中味が98、メモリが不足しているパソコンでのお返事です。
あと二週間くらいは39歳の(まめ)たぬきです。
いつも元気だな、とあきれたように言われます。
土日が来ると財布の中身と相談ですww
やっぱりエースは漢字で3文字です☆

・・・というわけでぶりさんのごひいきの彼にも頑張ってもらいますかね?
フルネームが3文字の「丸木唯」投手は
こっちを登録名でええんでは?と思ってます。
ローマ字でも
"TOMABECHI"と"MARIKIYUI"
・・・長さは似たり寄ったりですしねww

<< 迷惑メールって ほぼ週刊・四国アイランドリーグ... >>