人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実行したらオモシロそう

 スポーツ新聞の報道からネタ2つ

 「ファン感」でのベース投げ大会
エキサイトスポーツニュースにもピックアップされているものの元記事)
 ・・・あるんなら練習するかww
 (どこから投げる練習用のベースを手に入れるのかが、問題だが)
 由美かえるさんも、やる気のようですね

 外野手・井生がキャッチング指導を受ける
 春季キャンプ中「できればチャンスが広がるから」とブラウン監督から指示を受け、2軍ブルペンで捕球練習もしたという。熊沢コーチも「まあワンバウンドさえ受けられればね」と話した。
 対オリックス 昨年のような馬鹿試合になったら
 いっそのこと
 ピッチャー東出 キャッチャー井生でどうよw
 (ファン感でも このバッテリー 喜ばれると思いますが・・・いかがでしょうか)

by gabefunyaa | 2006-05-23 10:45 | カープ | Trackback | Comments(2)

Commented by ハムぞー at 2006-05-26 05:47 x
投げた後、帽子をとってお辞儀するのも忘れずに?
Commented by gabefunyaa at 2006-05-26 06:25

>ハムぞーさん
帽子をかぶってないとできませんね。
ルールに帽子をかぶることをまず書かねばw

<< ファームは雨天でノーゲーム(5... 税における扶養控除対象とその控... >>