人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都ファイアーバーズ便り(7月5日号)

 ※UPが諸般の事情で1日遅くなっております。
 いよいよ迫ってまいりました 7月10日
 NPO法人設立記念パーティー

 ですが・・・
 出席を断念した私であります
 (持ち帰り残業決定のため・自爆)
 残念残念…。 

 さて、OBC高島さんとの試合が 雨天中止となってから
 もうずいぶんの時間が流れましたが
 7月17日に対戦していただける事が決定しております。
 参照先はOBC高島公式HP=試合日程・結果=
 7月の項目をクリックしていただくと 
 その月の予定が表示され,
 見ると
 17日VS京都ファイアーバーズ(13:00~今津スタジアム) で
 簡単なスコアが表示されるようにフォームもすでに作られていますよ

 ここの所天気が不安定ですから
 なかなかどのチームも練習や試合(どっちも屋外ですもんね)
 ままなりませんね。
 梅雨は必要な物ですが 恨めしい雨の日というのもありますね。

by gabefunyaa | 2006-07-06 14:39 | 教育談義 | Trackback | Comments(1)

Commented by 青葉和 at 2006-07-06 17:41 x
ファイアーバーズと、今度こそ……という思いでおります。
こちらのほうこそよろしくお願いします……
今津なので、(まめ)たぬきさんはいらっしゃるかどうか、すごい微妙だなぁと思ってます。
で、ムリですか?(謎)
晴れるように気合送っときます、うりゃ!

<< 行きたかったなあ… ほぼ週刊・四国アイランドリーグ... >>