人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はリレー中継だったんですが・・・

 20:47からの枠が無駄に余ってしまいましたね,SUN-TVさん。

 
 さくさくとしたゲーム展開で
 カープ2-4タイガース
 おまけに敗北投手 佐々岡
 (そのあとのピッチャー連中も含めて
 いくらなんでも、HR打たれすぎ
 という トホホなことはありましたが

 RCCスコアさんにもあるとおり
 藤川高めに大暴投→栗原生還
 (連続無失点が48回1/3でストップ)


 ちぇっ。うちが止めるつもりだったのに
 と思っているドラゴンズファンの皆さん
 美味しいところは頂かせていただきましたw
 
 では、明日のために,さっさと眠りますよ-。

 

by gabefunyaa | 2006-07-12 21:16 | カープ | Trackback(12) | Comments(2)

Tracked from 前田徒然日記 at 2006-07-12 21:37
タイトル : 打たれたのは元広島だけかよ・・・(対阪神2-4)
4打数2安打 .291連7HR 36RBI 今日は2安打です。3試合連続マルチ秊 4打席目のセンター前は藤川のストレートを完璧に捕えました。 1打席目はノーアウト2塁で高めのクソボールに詰まりながらもライト前に ポテンヒット。3試合連続のインチキヒットですね..... more
Tracked from 凡鳥日記 at 2006-07-12 21:47
タイトル : 藤川投手の連続無失点記録を止めたのは
 阪神 4-2 広島 甲子園  勝 中村泰(1勝0敗0S)  負 佐々岡(6勝4敗0S)  S 藤川(3勝0敗8S)  藤川投手が4-1とリードした9回に登場。連続無失点球団記録を打ちたて、どこまでいくのか注目される場面。  まず栗原選手が若干つまりながらライト前。  続く新井選手はライトフライ。  そして我らが前田選手がセンター、ライトの間へヒット。抜ければ得点!の場面でしたが、センター赤星選手が抑えました。  次の緒方選手は投ゴロ。1塁前田選手は2塁へ。これで2,3塁。  そ...... more
Tracked from さらにとっても優しい時間♪ at 2006-07-12 21:51
タイトル : [広島カープ]vs虎 第9ラウンド
カープ 2 − 4 虎 訳のわからんピッチャーに、 なぜにやられる? なぜにタイムリーが打てない? ケースバッティングはいったいどこにいったんよ? とりあえず18イニングタイムリーなし。 今日の得点も併殺の間の1点と敵の暴投のよるもの。 まったく攻撃陣が機能し... more
Tracked from easygoing at 2006-07-12 21:58
タイトル : まさかの連敗
《カープ 2-4 タイガース》 今日の先発は佐々岡と中村泰。 基本的にはカープ有利かなと。。。思っていましたが。 きっちりと抑えられちゃいましたね。 急いで帰ってTVをつけたら既に8回の裏。 ヨコチンがシウバの... more
Tracked from かあぷ屋さん本舗 at 2006-07-12 22:35
タイトル : 7/12 意識過剰。。
阪神9回戦 C 2−4 T 対:1勝6敗2分 通:35勝42敗4分 甲子園球場 本日 試合の内容を全く見ることができませんでした。 スコアを見ただけなので 何とも言いようがないんですが・・。 今日も 得点... more
Tracked from carp-40s-clu.. at 2006-07-12 23:28
タイトル : ただの2連敗、特別じゃない。
2連敗。ただの2連敗じゃないですか。 ■阪神4−2広島(サンスポ)阪神が一発攻勢で試合をものにし、貯金を今季最多の13にした。0−1の三回に金本の2ランで逆転すると六回にはシーツ、八回には金本がソロを放った... more
Tracked from -KOZ- at 2006-07-13 01:00
タイトル : 嘆く事はない
阪神4−2広島 昨日『8安打して1点しか取れなかった』と書いたんですが今日は『8安打して2点』でした。まぁ進歩してる事は認めるんですけど、もう少し点を取っても罰は当たらないです。赤ヘル打線はダイヤモンドを走り回って輝くもの。2点打線という意味じゃありませんよね。 まぁ今日は負けてしまったんですけど、あまりガッカリはしてません。 むしろ『佐々岡はまだまだイケる!』『中継ぎは大崩れしなくなった』という事を再認識した試合でした。... more
Tracked from まいにちおきらく! at 2006-07-13 01:07
タイトル : 対阪神 9回戦
連敗…('A`)... more
Tracked from 大胆不敵に...なれるかな? at 2006-07-13 06:51
タイトル : 7/12 公式戦 対阪神 9回戦
連敗・・・佐々岡、自身も5試合連続勝ち星なし、元同僚の2発を悔やむ・・・ 横山、金本の記念弾をアシスト・・・史上20人目となる350号達成おめでとう! またもやタイムリー欠乏症・・・貧打に泣くカープ打線、あと1本が・・・ < 阪神 4x - 広島 2 > [甲子園球場] 広島 1勝 6敗 2分け 広島 010 000 001 2 阪神 002 001 01x 4 勝利投手  中村泰  1勝 0敗 0S セーブ投手  藤川  3勝 0敗 8S 敗戦投手  佐々岡  6勝 4敗 ...... more
Tracked from 野球倉庫 at 2006-07-13 07:52
タイトル : 昨日と今日のカープ〜●●vsT
この2試合本当にいい試合・・・か?2日間で16安打で3点って。結局打てても点が取れないのは大問題とおもうけど。確かに中日戦ではいい雰囲気だった。けど結果3タテしたとはいえ巨人戦から安打は出ても点にならない大味な試合に戻ったような。逆にピッチャーはこの2試合で...... more
Tracked from NO CARP, NO .. at 2006-07-13 10:17
タイトル : 7/12(水)★【関西組】結局トラに勝てない・・・【正直..
にんともかんとも全然勝てないでござるよけんいち氏。 しかも特典経過が 2 回 表 緒方 1-1からショートゴロ併殺打(今季5個目) 1 - 0 3 回 裏 金本 0-3からセンターバックスクリーン12号2ランホームラン 1 - 2 6 回 裏 シーツ 2-2からセンターバックスクリーン12号ソロホームラン 1 - 3 8 回 裏 金本 1-1からレフトスタンド13号ソロホームラン(通算350号ホームラン達成) 1 - 4 9 回 表 森笠 2-0から藤川高めに大暴投→栗原生...... more
Tracked from 広島県人らしいブログfr.. at 2006-07-13 11:02
タイトル : 昨日~のカ~プ~
4-2 ん~・・・・、どうしたもんじゃろー・・・・ とりあえず、昨日の取られた4点は金本・シーツのHRで、奪われた点数。 つまり、元チームメート・・・・ 昨日の友は、今日の敵ですかぁ。。。 昨日の先発投手は佐々岡。 やっぱり、最初の金本のHRが痛かったんじゃない??・・・・ せっかく1点を先制したにも関わらず、金本に2ラン。。 相手の、先発投手が中村投手なんじゃけど・・・・ プロ初先発かぁ・・・・・ テレビで見れてないけぇ、どんなもんか、よくわからんのじゃけど、 スラ...... more
Commented by takaitoko at 2006-07-13 06:24
打線もパッとしませんが、投手陣もホームラン打たれすぎですね。現在、被本塁打88。条件が違うと思いますが、阪神の44の倍。四球を出したくないという気持ちが裏目に出ているような気もしますが、ストライクではなく、ボールを振らせる投球術の磨きも必要なような。
Commented by cyh0122 at 2006-07-13 11:01
初めまして(´・ω・`)あたしもカープについてブログやっております、ゆ~じ~です(゚∀゚ )TBさせていただきます(。・ω・)ノ゙
そんなこんなで、カープは2連敗中じゃけど・・・・今日は勝てると信じようじゃありませんか!!まぁ打撃陣の奮起が必要ですけど・・・・ヽ(`Д´)ノ
また遊びに来ますねぇ(≧▽≦)

<< 7月13日ですが レフトビジタ... 京都ファイアーバーズ便り(7月... >>