人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらいらするぜ。

 極楽とんぼ・山本氏
 続報が出てきてキリがなさそうなのですが
 とりあえずいまの報道を3つ(読みにくいですが)並べておきます
 『「極楽とんぼ」山本が淫行、吉本解雇処分ニッカン』『極楽とんぼ山本が淫行で吉本クビ!!17歳少女と飲酒サンスポ』『極楽・山本わいせつ行為でクビスポニチ』
リンク切れたらスポーツ各紙より はりなおすかもです
 こういう話が出てくると
 ・芸能人だから、はめられた
 (少女もそういうつもりがあって,山本氏の部屋へ行ったのだろう
 という推測がその裏にある)
 という意見がたいてい出てくる。
 しかし
 はめた のだとすると
 それは 報道中に出てくる山本氏の「知人」が
 山本氏をはめた のではないのか?

 暗黙の了解があると思いこんで
 手を出したとしたら
 それは・・・



 部屋へ行く=性的関係を持つ事に同意するというシグナル
 というのは

 Hotdogpress や Popye のような
 女の子の眼から見たら
 なんやあいつ・苦笑
 で ありながら
 もてたい!
 (いや、ひょっとしたら 単に可愛い女の子とHしたい!というだけかも)
 という 男子諸君対象の雑誌が かつて流布したコンセプトであって
 世の中の女性の多くに賛同されているものではない
 のである。 
 という論点も成り立つわけですわ。

 京大アメリカンフットボールの阿呆男の起こした事件の時
 書いたことを しつこく述べよう
 女を泥酔させて 云々
 というのは
 古典的手口でして
 そんなことしそうもない という印象のある 知人による強姦が多い
 という事実
 被害者の落ち度を責めるヒトには 御記憶願いたいです

 
 
   

by gabefunyaa | 2006-07-19 11:32 | テーマトーク | Trackback | Comments(2)

Commented by gegenga at 2006-07-19 18:28 x
あぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・
茨城ゴールデンゴールズ解散。
解散時期は未定。
今、欽ちゃんの会見をやっていました。

どう考えて、どうコメントしていいのかわかんない。。。。
Commented by gabefunyaa at 2006-07-19 18:56

>gegenga さん
え、えええええええええ・・・。

<< 欽ちゃん球団にも波紋広がる! 京都ファイアーバーズ便り(7月... >>