人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お絵描き甲子園=Jr.への挑戦者=

 というわけで (まめ)たぬきちび息子@弟:小学3年生
 にもチャレンジしてもらいました。
 
 タイトルは
 「立浪さんvs永川君」です
 



立浪さん
 ・キャップのマークがわからなかった事
 ・バットの表現に苦労した
 ということです
 
お絵描き甲子園=Jr.への挑戦者=_b0018469_19135583.jpg


永川君
 ・ボールを表現するのが難しかったそうです
 
お絵描き甲子園=Jr.への挑戦者=_b0018469_1914489.jpg

 まさに手をボールが離れた所です。

by gabefunyaa | 2006-07-28 19:15 | あれこれ | Trackback | Comments(5)

Commented by tokkey_0524zet at 2006-07-28 23:03
立浪選手、目と鼻の感じが雰囲気出てますね^^。
Commented by おりがみ at 2006-07-29 02:01 x
永川君・・・うちのしたちゃんのと並べてセットで売り出す・・・?
Commented by gabefunyaa at 2006-07-29 06:39

> tokkey_0524zetさん
ええ、これは立浪さんだとなんとなくわかりますよね。
>おりがみ さん
なるほど!フォームに入ったところ が したちゃん
投げ終わった瞬間 が ちび息子@弟ですか
(連続写真,ならぬ連続イラストですね)
Commented by ハムぞー at 2006-07-29 09:20 x
夏休みで色々忙しい?のに、ご参加ありがとうございます。
兄くんにも、よろしくお伝えを
(コメントするのが難しそうなので、ここで済ませてしまいました・・)
Commented by りさ・ふぇるなんです at 2006-07-29 12:26 x
こ・・これは・・・
うちの息子の小3の時に比べたら・・・

う・・うまいかも(--;)

<< さて、他の先発たちはどうなんだろう? ほぼ週刊・四国アイランドリーグ... >>