人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発想が古いw

アリバイ作り!? にアンテナショップ | Excite エキサイト

 現地に行かずしてみやげ物が購入できる店って…
 アンテナショップといえばおしゃれっぽい(のか?)ですが
 大阪駅の近くの地下には
 昔からありますよね、各県お土産コーナー
 
 だから発想が古いなあと思ってしまいました。
 (ライターさん,ごめんね)

by gabefunyaa | 2006-08-01 10:37 | 消費 | Trackback(1) | Comments(1)

Tracked from 【1周年】Short C.. at 2006-08-01 13:35
タイトル : アリバイ作り!? にアンテナショップ
アンテナショップは現地の土産物店と 同じモノが並んでるよね。 会社で渡すおみやげなんかをここで調達すると 旅行中身軽になれる。 大阪では阪神百貨店横に各都道府県ごとのショップがある。 ただ、売上は厳しいようで... more
Commented by canbee-2nd at 2006-08-01 23:08
こんにちわ
まあ、お土産だけなら東京駅でもいろんな地方の確かに買えますね(笑)
アンテナショップはお土産品というより、その地方の雰囲気まで楽しめる
のがいいのかもしれません。現地情報も入ったりするしね。

<< 急募!ゲームを作れる先発ピッチャー 「管理人の輪を作ろうバトン」ですよ >>