人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実はまだ読んではいないのですが・・・

以前に カープファンの間でもかなり話題になっていたこの作品
「夕凪の街 桜の国」田中麗奈主演で映画化 来夏公開予定とのことです。

8月12日追記
11日よりロケが始まったもようです。

by gabefunyaa | 2006-08-08 08:50 | あれこれ | Trackback | Comments(2)

Commented by hamnidak at 2006-08-08 15:39
マンガの方は去年購入しました。
カープは直接でてきませんが、主人公が会社の同僚(片思い同士でどうにもじれったい関係)との会話のつなぎとしてカープの話題をふったりしています。なんか昔の広島の人にとって、カープって身近な存在だったんだなぁとか感じたりしました。
Commented by gabefunyaa at 2006-08-09 08:35

>ハムニダさん
去年最寄の書店(しょぼい書店なのですが、ときどき私の感覚にそぐう書物が入っている)で見掛けた時に購入しそびれてそのままなのです。
やはり生活に密着した存在なのか
…会話のつなぎとして出てくることがあるのはタイガースだな,この辺では。
(まちがってもガンバやセレッソ,ヴェルディの話題にはなりませんねw)

<< 関東・東海地方の皆さん お気を... お知らせです >>