人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月26日 釧路市民球場 対スワローズ(仮)

とっぴーさんにお誘い頂いた北海道遠征へ出発!
というわけで
業務連絡っぽいエントリをあげることにします

 野球場の天気はここ

26日の行動予定
自宅最寄のバス停が伊丹空港いきなので多分始発に乗車w
大阪伊丹 07:15発 ANA14便 羽田 08:20着
乗り換えのため移動
羽田 08:55発 ANA741便 釧路10:30着
連絡バスでいったんJR釧路駅前へ
おそらくJR釧路駅前から 
球場への連絡バスが出ているはずなのでそれで移動予定
開門予定時刻は11:00だからちょっとそれには間に合わないなあ

(まめ)たぬき息子@兄と私の2人で野球場へ
牛さん@牛乳好きと ちび息子@弟は 
もっとゆったりと直通便で13:30釧路空港着w

なぜか我が家では「くしろ」 と入力すると 
久代(スワローズの監督さんの出身小学校名)
と自動に変換されてしまうんですよね・・・ 

by gabefunyaa | 2006-08-26 06:00 | 野球レポート | Trackback | Comments(5)

Commented by N原 at 2006-08-25 13:34 x
お気をつけて行ってらっしゃいませ。
私は残念ながら金銭面や親子3連戦を優先した関係から行けなくなってしまいましたが来週のヤフードームでジャイアンツを倒してきます!
Commented by Honeywar at 2006-08-26 01:13 x
 北海道は、きっといい季節でしょうね。
 どうぞ、お気をつけて。楽しんでいらしてください。
Commented by 小黒 at 2006-08-26 11:09 x
移動中でしょうか。[^^]
到着目前・・・そういえば選手の乗った飛行機が遅れたそうですけど、(まめ)たぬきさんは大丈夫だったでしょうか。
Commented by takaitoko at 2006-08-26 17:13
RCCラジオで中継がありました。アナウンサーと解説の野村氏は「意外と暑い」と語っていましたが、とりあえず、2-1で辛くも勝利。
Commented by gabefunyaa at 2006-08-28 19:20

>N原さん
来週は大事な戦いなのでよろしくおねがいいたします。
>Honeywar さん
あまりの朝夕の涼しさに帰宅した後が怖いですw
> 小黒 さん
私の乗った便も遅れて乗り継ぎがぎりぎりでしたが
家族の乗った後発の直行便は、定刻より早く着きました。なんでやねん!
>takaitokoさん
温度が高いのではなく、日差しが強いので暑いのだと思っていたのですが
現地の人に言わせるとかなり2日とも気温が高かったようです。

<< 8月27日 帯広の森野球場 対... 笑止せんばん >>