人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌 @ネットカフェのようなもの

現在まだ北海道におります。

んで詳細のUPはまた帰宅してから・・・。

本日は頭痛のため札幌ドームの展望台に行きそこないましたw
北海道と兵庫県の時差に脳みそが混乱したままです。
まさか19:00がこんなに真っ暗だとは!

by gabefunyaa | 2006-08-28 19:15 | あれこれ | Trackback | Comments(3)

Commented by antsuan at 2006-08-28 19:38
日本も以外と広いんですよねぇー、選手も大変ですよね。
Commented by とっぴー at 2006-08-28 23:37 x
ウチの相方(from愛媛)も言ってました。
おそらく標準時とは1時間くらい時差ありますね。
なんせ冬至の頃になると、
4時にはもう真っ暗ですから。

>>頭痛
振り子特急にやられたんじゃないですか?
自分もスーパーおおぞら・スーパーとかちに乗ると必ず吐いてました。
まぁドームの展望台もあんまりたいしたことはないので、
行きそこなっても問題なしですよ。
Commented by gabefunyaa at 2006-09-01 06:31

> antsuanさん
ええ、おかげさまでどどーんと連敗してしまいましたね。
本年、ビジターゲームにあきらかに弱い傾向があるカープ。
日程・旅程にも問題があるのかも知れません。
>とっぴーさん
ドームの展望台,夜の特別営業の最終日だったんですよ。
昼間だけなら行かんでもええかな、と思うんですけどね。
ん?
JR西日本在来線特急には、やられるのに
スーパーおおぞらではなんともない、
たぬき息子@兄の身体ってどうなってるんだろ??

<< 謎の中継。 全座席指定なんで 正直、1人観... >>