CARP・2005シーズンへ向けて(7)

結局 14日はキャッチャー5人一軍登録してましたね(笑)
んで 倉には出番が無かったと。

せっかくなので広島に行ったら 紙媒体の中国新聞(朝刊)を
できる限り買うことにしてます。
(がナイターだと日帰りの場合もうないんですよね…)
今回は宿泊したので15日付を購入できました。




湯布院・リハビリキャンプ参加メンバーなんですが
15日付中国新聞の紙面にもちゃんと出てました。
なにが基準かなあ。☆9緒方が入っていない理由は?☆
うーん よう わからん。
「契約更改でもめそうな人物を連れて行ってる」というのが1つの可能性。
もう1つは「2005年の主力メンバーを連れて行ってる」という可能性。 
どっちも十分考えられますよね。
年俸をどのくらい減らしたら良いのか(増やしたら良いのか)
あるいはFAするのかしないのか 
というメンバーだという見方が前者。
先発ローテーションメンバー+正補手+打撃の主軸 
というメンバーだという見方が後者。
新聞を見ながらずっと首ひねって、うんうんうなってます。

なんせねえ・・・例えば河内ですが
仮に建さんがFAしていなくなるとねえ。
現在のほかの左の中で先発って実績の有るベイル(戻ってくるよね?)
未知数だけど大島でしょうか。
いちおう今シーズンローテーションの一角になったってことと
あのていたらくってことを考え合わせると難しいですよねえ。
そうそう たぬきとしては
浅井の『FA残留を認めて欲しい』というのは
彼の個人的な意見ではなく
あくまでも「(労働組合としての)選手会副会長」としての
発言だと思っています。
一連の報道を見ていると
個人的な意見だとして解釈されているとしか思えないのですが・・・。
[PR]

by gabefunyaa | 2004-10-16 08:05 | カープ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : https://kotanuki.exblog.jp/tb/570163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kisaragi-ksrg at 2004-10-16 12:21
コメントありがとうございました。
横浜も佐伯と種田がFAするかしないかでやきもきしています。
二人とも今年頑張ってくれたので、もしもいなくなると痛い・・・。

来年はお互いいいシーズンを送れるといいですね。
Commented by gabefunyaa at 2004-10-16 18:33
こめんとありがとうございます
(嶋のライバルの彼はともかくとして)種田がFA。それは痛いですね。
さて来シーズンですが新監督就任チームは「かなり優勝する確率が高い」ようですので、横浜さんにおいて行かれないよう頑張ってもらわねば。(今年はさんざん付き合ってもらいましたね)よいシーズンであることを祈っています。

<< CARP・2005シーズンへ向... 10月雑感 >>