人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐々岡には援護ありw、小島には・・・

ちょっとだけしかTVは見られなかったんで
肝心な場面は見て無いんですけどね

カープ4-1ドラゴンズ
勝 佐々岡 S永川 敗 川上
本 広瀬2号(3ラン)

試合終了直前の新井さん弟のヒットと
終了直後のヒーローインタビューだけ見てます(苦笑)
さて、RCCスコアを見るに
4回表裏
ともに満塁のランナーを背負いながら しのぎきるあたり
本日のお客さんは ええもん みてるわ~。

もちろん昨日の盛りあがり
(立浪のさよならヒットっての、も、なあ・・・)も
うらやましいかぎり
昨日といえば、小島は2失点と頑張ったのに
勝利する事できなかったんだよね
援護無し あるいは もうヒト押し足らずという試合ばかりですね。
次は、頑張ってもらえよ!

そうそう、大竹と斎藤の姿も
3日の試合前練習では 目にしたんですが
いったい明日の先発は どっちなんでしょうか?

by gabefunyaa | 2006-10-05 22:29 | カープ | Trackback(12) | Comments(3)

Tracked from さらにとっても優しい時間♪ at 2006-10-05 22:48
タイトル : [広島カープ]vs竜 第20ラウンド
カープ 4 − 1 竜 2回の廣瀬さんのホームラン、 まさにジャストタイミング! カーブにヤマ張ってただけという説もあるが 打った瞬間がスローモーションのようにはっきりと記憶に残る、 すばらしい1発だったわ。 そして序盤で先制点取ったのは、 たしか9月23日以... more
Tracked from なんでもあり〜な日記(カ.. at 2006-10-05 22:56
タイトル : D−C(10/5)
中日1ー4広島 なんか今日の東海テレビ気合はいってますねー(違)10時まで放送って! わたしは河内くんが出てきたシーンからしか見てませんけどね(おい) なんとか1勝…!!! ... more
Tracked from 夏と海と空と鯉 at 2006-10-05 23:00
タイトル : 継投ズバット佐々岡8勝目
廣瀬の価千金の3ランで先制すると、先発佐々岡から、広池、小山田、河内、永川と1失点リレーで逃げ切り勝ち。 対中日9勝10敗1分(通59勝75敗5分)    1&nbsp... more
Tracked from かあぷ屋さん本舗 at 2006-10-05 23:17
タイトル : 10/5 広瀬の一撃!!
中日20回戦 C 4−1 D 対:9勝10敗1分 通:59勝75敗5分 ナゴヤドーム いや〜、やっと 一矢報いました。 まさに 一矢!! 広瀬の一撃!! 広瀬、先日から大仕事が続きます。この勢いで来季に繋... more
Tracked from 徒然なるままに自然の流れで at 2006-10-06 00:56
タイトル : ○ 10/5 対中日20回戦 中日 1 vs 4 広島 ..
今日は体調不良。仕事も休んでしまいましたよ('A`)というわけで、短めにいきましょうか・・・それにしてもまさか川上さん相手に勝っちゃいますかねぇ(笑中 日 対 広 島 20回戦◇公式戦◇開始18時00分◇ナゴヤドーム◇観衆36450広 島  0 3...... more
Tracked from がんばれ!ネッピー君 at 2006-10-06 02:29
タイトル : 廣瀬の3ランで勝利!+まさか康雄さんが・・・・・
ナゴヤドームで中日に連敗していたカープですが、今日は廣瀬の3ラン、佐々岡の好投などにより勝利しました。広島○4−1中日佐々岡気迫 粘って8勝(中国新聞)この時期に中日に勝ったというのは複雑な心境なのですが、素直にカープの勝利を喜びたいと思います。中日とし...... more
Tracked from ANQ Ritzberr.. at 2006-10-06 05:55
タイトル : 人斬り抜刀斎、失意の4失点KO! 川相不在で屈辱的大惨敗..
◆D1−4C◆ 意図的に不十分な戦力で戦い、無駄に接戦を演じる半ば作為的と言っても過言ではない形で劇的勝利を収めているものの、一歩間違えば、全て黒星に繋がっていた事を考えるだにナインの不信感不安感は募る一方だが、そんな事などお構いなしの落合監督はこの日も...... more
Tracked from 大胆不敵に...なれるかな? at 2006-10-06 06:50
タイトル : 10/5 公式戦 対中日 20回戦 ベテラン佐々岡8勝目!
佐々岡、これぞベテランの投球術、5回1失点の好投で今季8勝目! 廣瀬、エース川上から連敗を止める値千金の先制スリーラン! < 中日 1 - 広島 4 > [ナゴヤドーム] 広島 9勝 10敗 1分け 広島 030 100 000 4 中日 010 000 000 1 勝利投手  佐々岡  8勝 8敗 0S セーブ投手  永川  5勝 6敗 27S 敗戦投手  川上  16勝 7敗 0S  広 佐々岡・広池・小山田・河内・永川 - 倉  中 川上・平井・久本 - 谷繁 本塁打...... more
Tracked from 前田徒然日記 at 2006-10-06 07:16
タイトル : さて、金本賞でももらおうか(対中日4-1)
4打数2安打 .303&amp;#63898; 21HR 68RBI 8回代走が出て交代。 今日は2安打です。久しぶりのマルチ&amp;#63733; 1打席目は正直4球目のストライク(球審はなぜかボールの判定。 2球目はそれと同じ球をストライクと言ってましたけど・・・)で 三振だと思ったんですけどね&a..... more
Tracked from HTCにようこそ! at 2006-10-06 11:56
タイトル : ○10月5日 鯉vs竜 20回戦 inナゴヤドーム
●中1−4広○ 廣瀬ぇぇえええええ!!! 昨日はちょっと色々あって、更新サボってしまいました・・・。スイマセン。 てか試合も見てないんですよ(スポNは何とか見たけどね) これで3日連続じゃねーか(´Д`;) 廣瀬は何で私が見てないときに打つのかなぁ(´・....... more
Tracked from それでもカープが好き! at 2006-10-07 08:08
タイトル : 10/5 中日 × 広島 20回戦 ○
佐々岡、これぞベテランの投球術、5回1失点の好投で今季8勝目!廣瀬、エース川上から連敗を止める値千金の先制スリーラン! &nbsp; &lt; 中日&nbsp;1 - 広島&nbsp;4 &gt; [ナゴヤドーム] 広島 9勝 10敗 1分け &nbsp; 広島 030 100 000 4中日 010 000 000 1勝利投手 ...... more
Tracked from 新鯉組! at 2006-10-07 22:22
タイトル : 【vs中日 20回戦】花火師廣瀬と火消し屋河内
広島 4 - 1 中日 @ナゴヤドーム 【勝利投手】 佐々岡 8勝8敗 【セー...... more
Commented by takaitoko at 2006-10-06 00:36
10月7日は、中五日で、齋藤が登板予定とのことですから、10月6日は、大竹と予想します。

それにしても、中日の新井良太・・・パッと見で、兄貴ソックリ。声援も「かっとばせ新井」(だったか?)と兄貴と同じような気がしますが?
Commented by かんさいや at 2006-10-06 08:57 x
新井良太似てますねーついじっと応援しちまいました(笑)
お兄さんの顔と交互に映すもんでねえ。

齋藤君すごいです。また怖い存在が…
Commented by gabefunyaa at 2006-10-06 21:24

>たかいとこ さん
大竹君でしたね・・・(とほほほほ)
>かんさいや さん
本日も良太くん、お兄ちゃんと交互に映されてましたね。

<< 山本昌の気の毒、ならず 【きょうろぐ】プレーオフを見る... >>