人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイリーの意見に噛み付いてみる

といっても 噛み付いているのは 私自身じゃありませんよ。
黒田FA権行使報道を完全否定…改めて白紙強調(スポニチ)
憶測で書かれるといろんな人に迷惑になる。この時期に言うことはあり得ない。誤報です」。球団はこれまで認めていなかったFA権行使後の残留を認める方針だが「それはありがたいことですが、FAせずに残留する可能性もある。まだ使うか使わないかは決めていない」と改めて白紙を強調した。

いろんな人に迷惑になる
こりゃあ一悶着あったんかなw

んで広島黒田のFA去就「オフに考える」(ニッカン)
「どうなるのか自分でも分からない。シーズンが終わってからじゃないと動きようもないし、オフにじっくりと考える
これは含みのある表現ですなあ。
デイリー、ややトーンダウン(苦笑)
黒田 FAで注目「ありがたい」
今オフのFA権行使を決意したことが明らかになった広島・黒田博樹投手(31)
 FA選手として、その動向に注目が集まるが「注目されるのはありがたい。(FA権を)使うかどうかは別。今はみんなに迷惑がかかる」とシーズン中ということに配慮しながら慎重に話した。

えーっと それはあんたらが煽り立ててるだけじゃん。
おいおい、今はみんなに迷惑がかかる
・・・って言われてるのは どこの報道のせいだっけ?

by gabefunyaa | 2006-10-08 07:32 | カープ | Trackback | Comments(0)

<< セントラルリーグ 最終順位確定... あえてデイリーに釣られてみる >>