人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札束を積み上げるのが誠意なのか?

阪神史上最高額の誠意!黒田に4年13億円(日刊スポーツより)

んで、敗北宣言みたいな部分がある謎の記事なんですわ。
阪神関係者は「すべては日本シリーズが終わってからでないとわからない」と慎重に話し、宣言して残留という可能性も否定できない。黒田個人が条件で左右される性格ではないことも理解している。今は“最大限の誠意”を準備しながら決断を待つのみだ。

えーと私の意見はタイトルの通り。
札束を積み上げるのが誠意 なんですかなあ。
う~ん
正直、その発想、下品ですよ。

金・かね・金で
いつか読売が通った凋落への道をたどるのか,阪神よ?!
それを望んでいない阪神ファンの方が多い事に気付いてほしいなあ・・・
フロント、空気嫁。

by gabefunyaa | 2006-10-10 17:24 | 野球談義 | Trackback(1) | Comments(2)

Tracked from 徒然なるままにMの戯言 at 2006-10-10 18:05
タイトル : いくら在阪記者でもこの記事はあんまりでは?
いくらタイガースびいきでも、この記事はあんまりなんじゃないの?。 http://blog.nikkansports.com/baseball/toraban/archives/2006/10/post_103.html より記事を抜粋。 ■オレ竜野球に、岡田監督「イライラ」:... more
Commented by hamnidak at 2006-10-10 17:46
阪神は決して嫌いな球団ではないのですが、徐々に嫌いな球団ヨリになりつつあります。巨人のマネしてどうすんだっていう。
ホント、「フロント、空気嫁。」ですね。
Commented by gabefunyaa at 2006-10-13 07:25

>ハムニダさん
昔の阪神は良かった。昔からの阪神ファンはまともな人が多いです。
フロント阿呆なのかもしれません。
ビジターの客を締め出すようなチケットの発売方法について
・・・阪神が弱くなって客が飽きて甲子園がらがらになっても知らんからな!
と思ってます

<< 制裁対象は、どこまでだ? 三塁アルプス入場団体チケットっ... >>