人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これから広島へ

ははは・・・なぜかまだ自宅にいます。
息子たちは明日の相撲の大会の準備があるので(15:00~)
準備のために出掛けねばならないはずが
・・・ふらっと朝外へ行ったきり戻ってない。
あいつら何考えてるんだ??

もちろん明日8:00集合なので
起こすために私は自宅に戻らねばなりません。

タイムリミットは広島21:51のひかり
(もう一本後にのぞみが有りますが,いくらなんでもそれは…)
というわけで
21:15くらいには市民球場をあとにするわけで
ピッチャーが打たれまくる 試合展開で
そのうえ10日の神宮のように粘りだしたら
いくら劇的な逆転さよならの可能性があっても
私の方がその前に さ・よ・な・ら です。

投手戦を期待したいのですが
どうもブルペンデイではないかという嫌な予想が
黒田を中継ぎで出す なんていう話しですから

私が気付いた 観戦を表明しているBLOG知り合いは
 かんさいや さん@虎
 りさ・ふぇるなんです さん@虎

うわ~かなり黄色い予感(滝汗;

 由美かえる さん@鯉(ライト側ファンクラブ所属=認可された応援団のメンバーでいらっしゃいます)
 かめこ さん@鯉が
「市民球場をいっぱいにしよう!!
市民球場を赤く染め上げよう!!」って呼び掛けてくれています
黄色いのは辛いよな 選手にとって…。

by gabefunyaa | 2006-10-14 11:32 | 野球レポート | Trackback(2) | Comments(4)

Tracked from すぽーつでエキサイト at 2006-10-14 19:16
タイトル : 広島 - 阪神
2006年 10月14日(土) 145試合 60勝77敗5分 -------------------------------- 2B 東出 CF 山田 LF 前田 3B 新井 1B 廣瀬 RF 井生 C 倉 SS 松本 P 大竹 -------------------------------- 先発は大竹。消化試合とはいえ、監督の期待の大きさが感じられる。(前山本監督ならば、このような起用はしなかっただろう)1回表、2点を取られたが、1回裏、前田の2ランなどで逆転。このこ...... more
Tracked from 2006タイガース世界一.. at 2006-10-15 11:19
タイトル : 結局、町田も黒田も出なかった
【ミッキーは出てたね】 10月14日:広島市民球場:広島6勝14敗2分:観衆22,940 神200 000 000=2 広310 000 20X=6 [投手] (阪神)岩田−玉置−伊代野−吉野−桟原 (広島)大竹−河内−小山田−梅津−永川 [勝]大竹6勝13敗 [負]岩田1敗 [本塁打] (阪神)鳥谷15号ソロ (広島)前田..... more
Commented by takaitoko at 2006-10-14 18:27
今日(10月14日)のRCC Internet Stadium Live Score。阪神に、6番・善田(ぜんだ)・・・そんな選手いたかな? どうみても、喜田(きだ)でしょう。
Commented by takaitoko at 2006-10-14 19:16
早速、carp@rcc.netへ修正依頼メールしたら読んでもらえたようで、19:00確認したら、喜田へなおりました。
Commented by kao at 2006-10-15 02:34 x
あまりの人の多さに、まめさんを発見することはできませなんだ(涙)
今日急遽行くことにしたため、事前に連絡を取り合えず非常に残念っス;;
Commented by gabefunyaa at 2006-10-15 06:36

>たかいとこさん
ど,どんなミスタイプなんですか・・・それ
市民球場では 誰?っていわれてたので
RCCスコアを見て善田の文字に納得していたヒトすらいそうですねw
☆kaoさん
あまりのヒトの多さに,全く知り合いを見つけられませんでした。
とほほほほ・・・
ライトのポール近くに行くまで座るスペースが見つからなかったのも
(カープうどん持った状態でw)正直大変でした。

<< 本年最終 生観戦(@市民球場) そんなもん、給食メニューじゃない! >>