人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三塁アルプス入場団体チケットって15名様からやん。

参加を希望される方は
希望日程と 人数明記の コメントをよろしくお願いします。

いや その 来年の事を言うと鬼が笑うって言いますけど・・・
ビジターゾーンの割り当てが狭くて
関西のカープファンが見に行きづらい
だから ファンが減っている
と選手に思われてしまっている
のならば
いっそのこと
「我々はお得意様ですよ!」というのを
阪神球団側にアピールしちゃうってのはどうかなあ と。

団体入場券の取り扱い要綱がでてました。
http://www.hanshintigers.jp/ticket/group/group02.html#1
たくさんカープファンが入場する事が予測される
土日に甲子園で試合がある場合
通常のビジターチケットで入場する人々の他に
どどーんと団体で三塁アルプスのところを購入
かつて自由席だった頃のように
たくさんのカープファンがいる光景を作りたいな、と。

企画第一弾として
5月の連休4日&5日
(私に所用があって6日は絶対に無理なんです、すんません)
三塁アルプスで見たい!という
カープファンのかたがた いらっしゃいませんでしょうか?

15名集まれば企画として動き出せます。

2月1日から 団体入場券取り扱いが始まりますので、その辺よろしく。

第二段として8月28日から30日も予定しております。
こちらは平日の試合ですので
15名以上の団体だと 大人2,000円 子ども800円になります。

人数少なかった場合は 
普通に外野ビジター指定席のまとめ購入って形になります。



念のために言うておくが
集客のお得意様であって試合のお得意様じゃないぞ
FA選手供給源としてのお得意様でもないからな
そこんとこ・・・誤解すんなよ!

三塁アルプスのところを購入
・・・素人だけの集団だと 応援活動が難しいから
たしかあそこを活動拠点にしてはる
神戸中央会さん(でしたよね?)のお力が必要とはいえ
具体的にどうやれば良いのか・・・いま1つわからんのだが。
ぼちぼち煮詰めていきたいと思っております。

by gabefunyaa | 2006-10-10 14:47 | カープ | Trackback | Comments(7)

Commented by まっさー at 2006-11-25 16:13 x
こんにちは~。ご訪問有難うございました。

これからもよろしくお願いします。
Commented by emiriri9981 at 2006-11-27 02:07
初めまして。
名古屋に住むカープファンです。

『お得意様』の事なんですが、私も同感です!!
まわりからは『新人育成球団』とか『新人育てるのは上手だよね』とか言われます。
嬉しいのか悔しいのか....
黒田が残ってくれたのはホント嬉しいです。

すみません。何か愚痴みたいになっちゃってm(_ _)m
また寄らせてもらいます(・o・)ゞ
Commented by torao at 2007-01-19 06:16 x
毎度お世話になります。
タイガース公式ページに情報が出ましたので、リンク貼っておきます。
もっと安くしたら良いのに…と思います。ではまた。
http://www.hanshintigers.jp/ticket/group/group02.html
Commented by だんすけ at 2007-01-24 14:35 x
(まめ)たぬきさん はじめまして。
ご訪問ありがとうございました。
RCCの掲示板で、以前に何度かお見かけしました。
これからどうぞよろしくお願いします。

甲子園の件、私も阪神球団へ だめもとで、、メールしてみようと思います。
カープ球団も、県外のファンに対して
もう少し力になってくれるような何かが あると良いのですが。。。

ええと、ご迷惑でなければ 相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?
Commented by カープリ! at 2007-01-27 14:38 x
はじめまして、2008年ビジター席増設に向けて、今年は何とかロッテファンみたいに周りを買い占めることは不可能でしょうか?
Commented by gabefunyaa at 2007-01-27 16:40

>カープリ!さん
なるほど・・・それ、ビジターを増設させるためには一番よい方法ですね。
実現のための方策 考えます。
Commented by だんすけ at 2007-01-28 17:57 x
(まめ)たぬきさん
リンクの件、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

<< 札束を積み上げるのが誠意なのか? 他者から強制される事への違和感 >>