人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地域密着に方向転換するつもりは無いんだろうな…

中国新聞WEBをちらちら見てると
来年は呉市でもカープ公式戦
三次にできる新球場のこけら落としはカープ戦
という言葉が出てくる
ファームの試合も
本拠地である由宇以外にあちらこちらでおこなわれている

ほいじゃあ
いちおう本拠地が甲子園(と、鳴尾浜)であるタイガースはどにゃあだ?
京セラドーム(と、北神戸)である例のチームはどにゃあだ?

考えてみると
思いのほかOP戦を含めて
兵庫県内や大阪府下での開催 が 少ないのである。
「驕れるものは久しからず」というではないか

ちーとは考えた方が ええんでないのか?
(と、書きかけたところで日本シリーズをみる 現在21日18:20)

by gabefunyaa | 2006-10-22 08:18 | 野球談義 | Trackback(1) | Comments(0)

Tracked from まみの向日葵日記 at 2006-10-22 01:41
タイトル : 中日が日本シリーズ初戦に勝った
日本シリーズ初戦は中日が勝ちましたね。まず、1勝目ですね。明日の先発投手は山本昌投手だと思いますし、是非頑張ってほしいです。... more

<< なんとも・・・ひどい話やん! 空の見える野球場でのデーゲーム観戦 >>