人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都ファイアーバーズ便り(11月1日号)

2007トライアウトのお知らせ
来シーズンに向けて、選手補強トライアウトを実施します..
<第1回トライアウト>
日 時・2006年11月25日(土) 12:30〜(11:30受付)
場 所・京丹後市峰山球場
参加費用:10,000円(当日受付にて徴収)
◎持参するもの:道具(グラブ・スパイク・木製バット(投手は不要)・運動のできるウエア)は各自で持参してください。現地までの交通費は自己負担です。選考中の事故については応急処置のみおこないます。
募集対象:2007年4月1日時点の満年齢が16歳以上の男女
(つまり、来春中学卒業予定のヒトから、ってこと)
応募:自己野球歴を明記した履歴書(書式自由)を、11月20日(月)までにFAX(または郵送)してください。
・現所属チーム名、これまでの野球歴(中学・高校・大学・社会人・プロ・その他)
 ※現在チームに所属する人は、チームの人と相談のうえ応募してください。
・投打、ポジション、自己PR、自己が目指すこと
・現住所、電話番号、携帯(連絡のつく電話番号)、FAX番号、生年月日を明記してください。

会場:峰山球場(峰山総合公園)京都府京丹後市峰山町荒山248番地
   北近畿タンゴ鉄道宮津線「峰山」駅より徒歩約15分

<郵送先・応募先・問い合わせ>
NPO法人 京都ファイアーバーズベースボールクラブ事務局
〒601-8322京都市南区吉祥院定成町27-2第15パールハイツからはし105号
問い合わせ・080-6131-4410(担当/松田)  FAX.075-692-3731

応募フォームについては、自由形式ですので、任意でかまいません。


試合日程
●第118回社会人野球大会京都府秋季大会
11月5日(日)11時@西京極球場
「京都フルカウンツor OBC高島」の勝者
・・・ううっ。日曜だよ。
どうも私、御坊市へ朝から出かけていて(理由はこっちにあとでUP)
行けそうに無いです。
本年ラストの試合じゃないのか??
●第24回びわこ杯(10月27日~)
 ↓びわこ杯1回戦
10月28日(土)8:30~徳島野球倶楽部(不戦勝)
この日程変更を確認しそこなったトホホな私
10月28日(土)12:30~和歌山箕島球友会 3-6負




北近畿タンゴ鉄道は、そんなに運転本数が多くありません。
ちょうど
京都9:22発の特急はしだて1号・天橋立駅でタンゴディスカバリーにのりかえれば
ギリギリ間に合う時間帯にたどりつけますが
事前に練習やらUPやらしたいですよね?
前日夜に北近畿地域への移動をおすすめします。

by gabefunyaa | 2006-11-01 07:54 | 野球談義 | Trackback | Comments(3)

Commented by 青葉和 at 2006-11-01 10:14 x
なんか雨率が高いファイアーバーズとOBCの組み合わせ。
何とか今度こそ試合がしたいなぁと思いつつ、そのためにはOBCが勝たねばならんわけで…
勝ったら行ってきます、初ファイアーバーズです。
Commented by わかだす at 2006-11-01 23:16 x
青葉和さん!はじめまして!ときどき日記を拝見させていただいてます。
こんどこそ、晴れて、、OBC対ファイアーバーズの試合を観戦したいのは、私も同じ!!
私も見にいきまーす♪
Commented by gabefunyaa at 2006-11-05 12:50

>青葉さん
>わかだす さん
・・・結局体調不良で寝こんでます。
ちっくしょ~野球日和なのに…。

<< 2007へ向かって新チーム造り 薬物汚染の恐ろしさ >>