人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮地克彦、富山サンダーバーズのプレイングコーチに

北信越BCリーグの第1次トライアウトが終了(12月9日、関西会場で)
通過者はいつ発表だったかな?と
公式サイトを見たら
目的としていた情報ではなく
(第2次トライアウトは12月19日ともうちょっと日程があるんでしたw
12月13日までに通過者発表。採集合格決定は思いのほか早く,12月22日とのこと)
12/7 選手兼任コーチについてのお知らせ
というのがあり、具体的に12/7 富山サンダーバーズ プレーイングコーチ決定のお知らせ(PDFファイル)で彼の名前が上がっていました。

監督コーチ就任共同記者会見が12月13日にあるそうです。

そうそう、名古屋でのトライアウトの様子を朝日新聞記者が体当たり取材してます
・・・同じグループだったら調子、狂ったんとちゃうか?
ま,リーグに注目を集めるためには,ええことだけどね。 asahi.comマイタウン新潟より

by gabefunyaa | 2006-12-10 09:20 | 独立リーグ | Trackback | Comments(1)

Commented by canbee-2nd at 2006-12-10 09:41
こんにちわ、ご無沙汰してます。
宮地・・・どっかで聞いた名前と思ったらうちの宮地選手ですね(笑)
やはり野球が大好きなんでしょう。宮地選手、コーチとしてならどこかの球団が引き取ってくれたかもしれませんが、やはりどうしてもプレーがしたかったんですね。これからも頑張ってほしいと思います。

<< どこまでが、・・・なのか 絶対におれは生まれ変わる。 >>