人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いわれてみりゃそうですなあ・・・

以下はNPB2準備室の会議室 よりの引用
1 オフの報道
torao 2006-12-26 6:42 New SITE MAIL [返信] [編集]

契約更改の上がった下がった、喜んだモメた…は、NPBのブランドにとってイクナイと思います。情報としてのニーズがあるならあるで、選手の記者会見はやめて、広報を通じた発表で十分じゃないのかなぁ。
この季節、他のスポーツの話題で盛り上がるべきだと思いますし、人によってはこういうところで「野球イヤ!」になることもありそうです。


たしかにねえ・・・ネタとして笑って突き放せる人間にとってはなんでもないことだけど
金 金 金ってそればっかりやん!
と どんびきされることもありますよ。

いまのNPBの ありかたが
こういう不愉快なメッセージを
 潜在的顧客(あんまりプロ野球に興味のない人)に投げかけること
に つながってしまっているのなら
それは
もったいないことですよね。

これについての論議は是非 NPB2準備室へ!ちうことで
あえて コメント・TBとも受け付けない設定にしております。

by gabefunyaa | 2006-12-26 12:41 | 野球談義

<< 知らずに違法配信したりしてませ... 人口が減っていくわけだから・・・ >>