人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【きょうろぐ】野球系ブロガーMVP2006開催中のお知らせ

すっかりお知らせが遅くなっておりました。
申し訳ございません。
2006年もやってまいりました
【きょうろぐ】年の瀬企画
野球系ブロガーMVP2006
 
投票締め切りが1月3日なので 
とりあえず3日付にしております。(2006/12/26 14:30up)
野球系ブロガーMVP2006【パ・リーグ投票所】
野球系ブロガーMVP2006【セ・リーグ投票所】
ノミネート作品が多いため、投票所が2箇所ございます。
また、
私のように
あっちもこっちも見ていて好きなんだよな、という
決断力のない人間のために
自分はこれを推薦したいというトラックバック記事&コメント(ブログのコメント欄へ)も歓迎いたします。
その場合、1人当たり1回につき15ポイントを最大3つのブログに分けて投票することも可とします。1つのブログに15ポイントでも、1位から3位まで合計15ポイントとなるよう適当に割り振っても可とします。

という投票方式も(集計担当者さん、お手を煩わせます)認められています。


とりあえずセントラルに投票するためのエントリにしておきますか
・由美かえるの赤ヘル風雲録(8p)
 殺伐とした気分になったときも
 どれだけここの漫才文章で心を癒されたことか。
 私のお気に入り です。
・阪神守護天使・今日のおちちゃん(4p)
 存在を知ってから毎日笑い転げております。
 おなじエキサイトBLOG利用者でもあります
・ば○こう○ちの納得いかないコーナー(3p)
 世間を憂い、Gを憂う。
 真剣に考えてくれるファンの存在を首脳陣は気づいてるんかよ!!



一部ネトウヨの皆さんには 反日BLOGとみなされているらしいw
拙BLOGが 「カープ系」としてノミネートされてるやん。
というか、気づけよ。自分共同管理者なんだしw

小声でメッセージ
ネトウヨかつ野球好きの人へ、
まさか こんなところで
『(まめ)たぬきの雑記』というタイトル 見るとは思わなかったでしょ?
びっくりさせてすまぬ。
ま、清濁併せ呑むということで 今後ともよろしく。

by gabefunyaa | 2007-01-03 23:59 | きょうろぐ | Trackback(2) | Comments(0)

Tracked from 今日から野球ファンになっ.. at 2006-12-30 10:56
タイトル : 野球系ブロガーMVP2006【セ・リーグ投票所】
セ・リーグ系ブログは18件のノミネートがありました。 タイトル名の後の( )内は、応援チームと基礎票です。 セ・リーグ系ブログの2006MVPは? 獏の食わず嫌い(T 22) ずたたん TIMELY REPORT(D 12) Dragons 中日ドラゴンズ公式ブログ(D 11) つば九郎ひと言日記(..... more
Tracked from 今日から野球ファンになっ.. at 2007-01-04 22:30
タイトル : 2006年野球系ブロガーMVP発表~セ・パともに連覇はならず
選手にMVPがあるのなら、ブロガーにもあってもええじゃないかということで野球系ブロガーのMVP2006の結果を発表です。 今回は、ノミネートされたブログに原則各3ポイント(次点と言及したものとこれしか見ていないというのは理由をあげたことにならないとみなし..... more

<< 2007年 年頭に当たって 年末年始 TV番組雑感=野球に... >>