人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球の北京オリンピックチームを妄想してみよう

【きょうろぐ】TB企画予定。

おおまかなところはMoreの先に。



たぶん【きょうろぐ】に提案すると思うんでちょっと 下書きっぽく

いよいよ監督人選が煮詰まり
裏方さんたちも含めてメンバーが11月下旬の予選に間に合うように決められていく
北京オリンピック野球チームです。

金メダルを獲る
ってので
マスコミなど 妙に力の入った報道になってますが
予選を勝ち抜かないことにはどうしようもないだろ!
’07年アジアシリーズは手の内の見せ合いに成るからやらなくて良いじゃん

アテネオリンピック出場選手
WBC出場選手
そして 先日ドーハで行われた アジア大会出場選手
を参考に
こんなメンバーになると良いな!というのを
妄想しようじゃないですか。
参考は
全日本野球会議(野球日本代表)オフィシャルサイト
WBC 2006日本代表メンバー

・選手部門
・コーチ部門
とまあこんな感じで。
追記 上原が日本代表引退宣言!?
という報道が。
投手については上原より若い選手まで、から選んでみようと思います。

by gabefunyaa | 2007-01-07 15:26 | きょうろぐ | Trackback | Comments(0)

<< 事件を起こしたのが、もっと成績... 阿呆もほどほどにせえ! >>