人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐るべし・・・阪神主催試合のチケットの売れ行き

というのもですねえ・・・

すでに団体入場券がすさまじい勢いで売れているんですよ。
参照したのは 阪神タイガース公式HPの 団体入場券空席情報

 土日開催の試合 ほぼ残ってません(爆)
 のこってるのが 
 京セラドームでの3月31日 4月1日の開幕戦の三塁自由席w
 ってのが
 激しく笑えます。・・・なるほど!だから 一般発売で購入できたんだ。・・・

 というわけで、
 土日開催の試合
 2月28日の 甲子園一般発売初日から
 激しいチケット争奪戦になることが予想されます。

 阪神ファンを自認される皆さん
 くれぐれも 
 レフトビジター応援席は購入なさらないよう
に よろしくお願い申し上げます

 いや
 もうカープファンなんかは半ば自棄はいってますから
 ある程度人数集まりますし
 なんとでもなるんですよ。
 (3月30日~4月1日には、レフト上段、三塁上段自由にも
 赤星ファンではない赤い人々の姿が存在してそうですからね)

 問題なのは 人数少な目のパシフィック所属チームファンの皆さんが
 快適に観戦できないこと。
 ちょっと・・・憂いてしまいますわ。

by gabefunyaa | 2007-02-25 10:05 | 野球レポート | Trackback | Comments(0)

<< LRT新路線計画 福山球場について >>