人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなもの が 発売されているそうです。

先日の 
『にわか日ハムファンのブログ』 さんの
知らなかったでは済まされない、弁当の呪い
を読んで

 あら~ 弁当って恐ろしいなあ・・・


思っていたところ


とんでもないものを見つけてしまいました。
 「黒田の男気弁当」(中国新聞3月5日付WEB版地域ニュースより)

いいのか?
黒田は先発の柱だぞ。

残念ながら4日は現地には行かなかったので、
実物を目にするのは1ヶ月先のことになりそうです。
・・・しかしデジカメもってないなあ。カメラつき携帯もないし。
誰か写真とって、画像データくださいな

誰か「広島駅弁当」に呪いのこと教えなかったのか?
そもそも発売を検討しているという話が出た時点で、だなあ・・・


いろんな意味で 本年
 広島・黒田投手からは 目が離せなくなりそうですね

佐々岡ファンなので 佐々岡弁当でなくてよかった(^^;
というのが
個人的意見ですが・・・

by gabefunyaa | 2007-03-05 11:09 | カープ | Trackback(3) | Comments(1)

Tracked from にわか日ハムファンのブログ at 2007-03-05 14:30
タイトル : 知らなかったでは済まされない、弁当の呪い
夕刊フジなんぞに反応するのもどうかと思うんですが、いくらなんでもとんでもない記事があったので、本日のネタにします。... more
Tracked from No Glory Wit.. at 2007-03-06 22:11
タイトル : 今度は「男気弁当」
黒田投手の「男気」味わう タコ焼き入り「黒田弁当」発売 黒田グッズに投資しまくりの自分ですが、さすがにこれは通販では買えないし・・・。県外黒田マニアとしては、せめて外側の紙だけでも欲しいです。 しかし「とりあえずタコ焼きだけは入れてほしい、と言いましたよ」とは、さすが好物がお手製たこ焼き、という男なだけある。でも弁当でご飯のおかずとして、しかも冷めているたこ焼きっつーのはどうなんすか? 携帯HAの田辺一球コラムによると、黒田の好物として入っているのはたこ焼きの他に焼きそば、広島...... more
Tracked from 前田徒然日記 at 2007-03-07 10:54
タイトル : 黒田は呪いに勝てるか。
タコ焼き入り「黒田弁当」発売 「黒田の男気弁当」ってなんか凄そうですね怜 スポーツ選手の個人名付弁当が売り出されると、 災いがふりかかると言われている弁当の呪いに うち勝つことができるでしょうか? まあ、勝ってもらわないと困りますけど。 ↓ブログ..... more
Commented by cyh0122 at 2007-03-05 18:51
見ました!男気弁当・・・。
まぁ、買ってはないんですが・・・・、
実はうちもこの「弁当の呪い」っていうのを、ロッテ選手が言っていたのを聞いたことがあったので、黒田サンが心配でなりません。。
なんとか、ジンクスをぶち破って欲しいです。。

<< 椎名誠さんよりサイン入り著作本... 広島新球場 : 道路整備計画が公表 >>