人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島カープに関連するお酒を集めてみました。


「ALL―IN」焼酎発売だそうな(中国新聞)


この日本酒『英心』や
赤ヘルカップ
の存在は知っていたけどね。
どれもまだ飲んだことなし。

私が好きなのは 広島市民球場でたいてい飲んでる『はっさく酎ハイ』

さて、今日は祝杯といけるのか、それとも自棄酒なのか・・・

by gabefunyaa | 2007-03-30 14:49 | 消費 | Trackback(1) | Comments(1)

Tracked from はいびすかす at 2007-03-31 07:04
タイトル : 花見酒セットー日本酒ー〔通常お届け〕 (父の日)
花見酒セットー日本酒ー〔通常お届け〕 (父の日) 花を愛でながらの粋なお酒! 価 格4179円 ミリオンバンブーは、上にぐんぐん伸びていくことから縁起が良いと中国や台湾などではお正月に飾られる縁起物です。 <a href... more
Commented by yuki at 2007-04-01 21:54 x
3/31~4・/1に尾道行ったらALL-INN焼酎が大量に売っていました。さすが広島と思いました。さすがに鞄に入れる余裕がなかったので買いませんでしたが。限定発売だったのね。

<< 【きょうろぐ】2007年「ペナ... よその商店街もパクれ! >>