人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当にすまんのだが・・・

横8-4広(11日)新井の満塁ホームランも空しく・・・

大島なのでノックアウトはありうるなあ、と思っていたが
本当にノックアウトされてしもうたがな


点差があったためもあるだろうが
宮崎が思いのほかのびのび投げている印象だった。

工藤投手
格好良いなあ。

昨日の建さんなんて
まだまだ工藤さんに比べりゃ若手ですw

by gabefunyaa | 2007-05-11 22:05 | カープ | Trackback(8) | Comments(3)

Tracked from ろー・ふぁーむ・かるぴお.. at 2007-05-11 22:34
タイトル : 結果は甘受しなければならないかもしれないが
大島を先発に起用している以上,こういうリスクはやむを得ないだろう。試合を見たのが勝負の大勢決してからなので,あまりどうこうは言えないけれど,気が付いた点をいくつか。まず打線。今日ははっきり言って全然ダメまともにバットが振れていた,いや相手の投手と戦えて...... more
Tracked from 何でもやっちゃれ!(広島.. at 2007-05-12 00:17
タイトル : そうですか(´・ω・`)
今日から相手は、調子の良いベイさんです!(´・ω・`) 今日は、カープが(最高の)勝ち越し点を取ったはずだったのに・・・・・・ 今日の結果じゃぁ・・・・・ヽ(`Д´)ノ カープ 4-8 ベイ☆ どうしてなんだい!!!! あ、そうか、今日の先発は、崩れちゃうと止められん、彼が先発。 そう、最近1軍にあがってきた、大島くん!!申し訳ないが、昨日の高橋建ちゃん以上に、不安が大きかったです(´・ω・`) で、大島君、1回は3人で抑えたけど、2回からしっかりと打たれ始めました(´・ω・...... more
Tracked from 走れ天谷!! 燃えろ尾形.. at 2007-05-12 01:08
タイトル : 生観戦:大島大炎上。新井の満塁弾ふいに。
横浜スタジアムで生観戦して来ました。先発大島が3回1/3を投げて6失点。新井の逆転満塁HRも活かすことが出来ませんでした。... more
Tracked from お勉強しましょう at 2007-05-12 01:10
タイトル : 無能・大島&無策・ブラウン
今日は試合を生で見たわけではなく、TVK(地元のテレビ神奈川)で6回あたりから見て いただけで、大島の投球内容がわからないのですが、また炎上で腹立たしくて勢いで書 いてしまいました。 今日の試合は、事前にチケットを確保することができなかったので、先発次第で球場に行 こうかと思っていたのですが、先発投手が大島で、球場に足を運ぶ気力が萎えました。 結果だけ見ると、今日の大島は、不運な打球があったり、四死球がなかったりで、同情す べきところはあるのかもしれませんが、踏ん張れないのが大島の...... more
Tracked from 徒然なるままに自然の流れで at 2007-05-12 15:23
タイトル : ● 5/11 横浜7回戦 横浜 8 vs 4 広島  〜..
永川さんが連日のサヨナラ負けを喰らったあの悪夢のハマスタ劇場から、1ヶ月もたたないうちに再びそのハマスタでの3連戦開始。あの悪いイメージを払拭できるかどうか、先発今シーズン初登板の大島さんの力投に期待してたんですけどね・・・やっぱりこの球場はいろいろな意味....... more
Tracked from -KOZ- at 2007-05-12 21:02
タイトル : ここは勝たないと
今季初先発の広島大島は4回KO 広島、守乱で逆転負け… 横浜8-4広島 昨日は久々に先発した高橋建投手が好投、同点に追いつかれるもチーム一丸となってのサヨナラ勝ち。そして今日は頼れる4番が逆転満塁ホームラン!とくればあとは先発・大島投手が粘って・・・と思ったら相変わらずの3回6失点ピッチング。失敗するのは仕方ないけど、同じ失敗を何度も繰り返すのはダメでござるよ。一度くらい大島の好投を見てみたいよ。... more
Tracked from R的BASEBALLな日.. at 2007-05-13 00:46
タイトル : 広島vs横浜/7回戦
広島 4-8 横浜               @横浜(12522人) 3時間06分 【広島】 ●大島(0勝1敗) 横山 広池 宮崎 【横浜】 吉見 ○川村(1勝1敗) ホセロ 工藤 [本塁打] 新井12号(広) 種田1号(横) 佐伯1号(横) 村田6号(横) 今夜はBS1でTV観戦。 前田様がスタメン出場してない・・・orz 全国放送なのに休養日とは激しく残念! 気を取り直してゲームを観たわけだが、楽しかったのは3回まで。 猫たん闖入で流れが変わるかも~と...... more
Tracked from 大胆不敵に...なれるかな? at 2007-05-13 10:14
タイトル : 5/11 横浜 × 広島 7回戦 大島今季初登板も●
< 横浜 8x - 広島 4 > [横浜スタジアム] 広島 2勝 5敗 0分け 広島 004 000 000 4 横浜 010 510 10x 8 勝利投手  川村  1勝 1敗 9S 敗戦投手  大島  0勝 1敗 0S  広 大島・横山・広池・宮崎 - 倉  横 吉見・川村・ホセロ・工藤 - 谷繁 本塁打 広 新井12号(吉見)       横 種田1号(大島) 佐伯1号(横山) 村田6号(広池)  他球場の結果  読売 8x - 中日 1 [東京ドーム]  ヤクル...... more
Commented by takaitoko at 2007-05-11 23:02
宮崎も4-8の場面なので、ノビノビでした。それにしても、大島。かなり期待していたのですが、コントロール重視のセットポジションの意味が無かったような。

4回裏の松本と鞘師の守備(フライ取れず)は、あの場面だけ、ファームの試合を見ているようでした。
Commented by nemo2000jp at 2007-05-12 01:14
久しぶりに更新したのに見ていただきありがとうございます。
横浜スタジアムで観戦した大島は、2度ともうろ覚えですが、3回7失点ぐらいだったので、今回も本当に腹が立って勢いで書いてしまいました…。
初回にいつも失点していた(僕の印象で)のにそれがなかったので意外に思っていましたが、やはり大島でした。
Commented by koday7 at 2007-05-12 21:09
大島って本当にやっちゃいますよね。
大量失点しそうだなと思わせての大量失点(笑)。
もうコレお約束ですね。

<< 衣装をまとえば尊重? そらそうよ。 >>