人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こーりゅうせんでいってみようかと・・・。

(ちと苦しい駄洒落タイトルですいません。)

【新・きょうろぐ】TB企画・狙え三連単!交流戦2007・順位上から3つ&MVP予想大会
紹介記事を
書いておきながら自分が参加せんでどうするw
という話であります。

ルールは簡単
・交流戦期間中の勝率で1位から3位になるチームを予想していただくというものです。
ただし、この時3チームのうちどこが何位に来るのか、必ず順位をつけて予想してください。
同時に、交流戦のMVPを獲得する選手を予想してください。
・予想は順位、MVPともに1人3票まで可能とします。


よ~し
この後の順位が面白くなるところが上位にこなきゃな。
交流戦順位
1位 東北楽天ゴールデンイーグルス
2位 東京ヤクルトスワローズ
3位 オリックスバファローズ


・・・おぃあんたカープファンでは?という突っ込みはご遠慮ください。
いや
だってパリーグのチーム
この2つの勝率が上がったら
そのあとが面白いだろうなって思ってしまったものですから。

なぜかここで燕さんが息を吹き返してしまうのでありますよ。

え~と
MVPは楽天の山崎(武)さんでお願いします。


たぶんね、昨日の佐々岡ノックアウトの前なら
もうちょっと強気に
カープを3位以内に入れる予想もしていたと思うんですよ。
しかしなあ
あれではなあ・・・。
燕さんは強いという印象になってしまいましたです(泣
例年交流戦取りこぼしてないしね。

こんなランキング始めました。


クリックよろしく。

by gabefunyaa | 2007-05-20 11:54 | きょうろぐ | Trackback | Comments(0)

<< 黒田完投、いよいよ交流戦へ・・・。 通算150敗 >>