人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やられた。

日2-0広(5日) 日本ハム、球団新の12連勝Excite エキサイト : スポーツニュース
というか、

むしろ
本日の自責点は栗原につくような気がします。

ここのところ
カープ内野陣でタイムリーエラー大流行中
そんなもん、流行せんでええっつうの。

で、オリックス北川がさよならに成功するのを見て
解説者も
先日の広島戦で9回裏さよならのチャンスに
北川がゲッツーになったことに触れたのには・・・苦笑

さ~て楽天、どうなるかな。
ではでは。

6月5日朝、追記
あ~ら、結局返り討ちで阪神が勝利だがな・・・。


こんなランキング始めました。
人気Blogサーチ Xoops

クリックよろしく。

by gabefunyaa | 2007-06-05 22:24 | カープ | Trackback(10) | Comments(1)

Tracked from Dr.でぶ+ブログ・・・.. at 2007-06-05 22:46
タイトル : セ・リーグ最後の砦なのに・・・・
 気付けば砦がガラガラと・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。... more
Tracked from さらにとっても優しい時間♪ at 2007-06-05 23:14
タイトル : [広島カープ]vsハム 第1ラウンド(ナマ観戦!)
カープ 0 − 2 ハム う〜ん、どこかで見たような試合だ。 先発投手は奇しくも昨年の札ド交流戦の再現、 寛ちゃんvs武田勝。(この試合→●) 4−5という接戦の末に負けた試合だったけど、 なかなかいい試合だった記憶がある。 今日の寛ちゃんは去年以上のすばらしい... more
Tracked from 徒然なるままに自然の流れで at 2007-06-06 01:45
タイトル : ● 6/5 日本ハム1回戦 日本ハム 2 vs 0 広島..
先日から体調不良気味だったんですが今日はそれがピークに('A`)しかし!この↓↓な体調・気分も、カープが素晴らしい試合をしてくれれば一気に回復傾向になること請け合い!     _____________    /|:: ┌──────┐ ::|   /.  |:: |  ア...... more
Tracked from 夏と海と空と鯉 at 2007-06-06 09:32
タイトル : 大竹が見殺しにされた夜
サスペンスの題名みたいになってしまいましたが、、、大竹っちはよく投げた。打線!こら!栗原〜〜〜!!帰ってこいよ〜〜〜!!   1 2 3... more
Tracked from 何でもやっちゃれ!(広島.. at 2007-06-06 18:05
タイトル : 良かったと思う!
今日の寛ちゃんは、負け投手にはふさわしくないねヽ(´ー`)ノ 今日は、日ハムを完璧抑えとったんじゃけど・・・・(´・ω・`) 今日の結果じゃーーーい!!~打線、目を覚ましなさい!~ヽ(`Д´)ノ カープ 0-2 ハムー。 今日の先発は、大竹寛ちゃん。今日は、本当に完璧な立ち上がり!(゚∀゚ ) ネットで見てましたが、寛ちゃん、いい調子でした!!(゚∀゚ ) 3回の2失点っていうのは、ツボイにヒットを打たれ、その後カープにとっては、アンラッキーな盗塁で、ノーアウト2塁。 で、金子さ...... more
Tracked from ANQ Ritzberr.. at 2007-06-06 19:10
タイトル : 破竹の勢い止まらず! 日本ハム、完封リレーで球団新の12..
◆F2−0C◆ 交流戦無敗と連勝街道驀進中の日本ハムだが、3回二死満塁のピンチを切り抜けると、その裏、栗原のタイムリーエラーでタナボタの1点を先制。更に、田中賢のタイムリー二塁打で2点目。先発・武田勝は7回まで無失点で切り抜けると、8回からは武田久−MI...... more
Tracked from 凡鳥日記 at 2007-06-06 23:17
タイトル : 大竹投手完投負け
 完投負けって言葉があるのかないのか・・・  広島 0-2 日ハム  勝:武田勝 2勝  負:大竹 4勝5敗  大竹投手、9回投げて91球被安打6で2失点。  負けるには惜しい内容。相手のリレーに抑え込まれました。  これで日ハムは12連勝と球団新記録。  交流戦で勢いに乗るチーム、転ぶチームが毎年いますが、日ハムは明らかに前者です。  (広島は毎年やや負け先行?)  逆に失速してるのが横浜、阪神か・・・。  交流戦残りありませんが、今季の交流戦王は日ハムになりそう...... more
Tracked from かあぷ屋さん本舗 at 2007-06-07 00:13
タイトル : 6/5 大竹!6安打完投!!
北海道日本ハム1回戦0勝1敗 通:24勝28敗1分 札幌 CARP 0−2  FIGHTERS 8回 91球 6安打 2四球 2失点  自責点0 これが負け投手の成績か!!?? もう 何を言っても始まらん。 ヒ... more
Tracked from それでもカープが好き! at 2007-06-07 03:38
タイトル : 6/5 日本ハム × 広島 1回戦 ●
打てず、守れず・・・日本ハム投手陣の前に5安打完封負け・・・大竹、8回2失点・・・自責点0ながら打線の援護無く5敗目喫す・・・   < 日本ハム 2x - 広島 0 > [札幌ドーム] 広島 0勝 1敗 0分け   広島  000 000 000 0日ハム 002 000 00x....... more
Tracked from 大胆不敵に...なれるかな? at 2007-06-07 04:47
タイトル : 6/5 日本ハム × 広島 1回戦 ○
< 日本ハム 2 - 広島 1 > [札幌ドーム] 広島 0勝 1敗 0分け 広島  000 000 000 0 日ハム 002 000 00x 2 勝利投手  武田勝  2勝 0敗 0S セーブ投手  マイケル  0勝 0敗 12S 敗戦投手  大竹  4勝 5敗 0S  広 大竹 - 倉  日 武田勝・武田久・マイケル - 高橋・中嶋 本塁打  広   日  他球場の結果  楽天 5 - 阪神 10 [フルキャスト宮城] 【 延長11回 】  西武 1 - ヤク...... more
Commented by takaitoko at 2007-06-05 22:30
栗原のエラー、ヤフー動画で見ていましたが、限りなくイージーゴロでした。それにしても、新井の守備が良すぎるので、解説の岩ちゃん(岩本氏)「流石、広島という守備ですなぁ」とべたほめでしたが、カープファンとすれば、どこか嫌味に聞こえました。

<< 悔しい・・・ さらば神戸のオリックス、なのか... >>