人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやはや・・・こりゃ盛り上がるわ。

例年通り、優勝の可能性はとっくに消滅しているにもかかわらず
混セの鍵を握るチームとなっている
カープでございます。

うはははは。
これからの日程を考えると盛り上がるなあ。
広9-0神(11日) 広島が阪神戦勝ち越しExcite エキサイト : スポーツニュース
それはそうと鞘師のファインプレイ連発
いやあすごい。
なんでお立ち台には上がれんのよ!
と思ってしまった

こんなランキングに参加してます。
人気Blogサーチ Xoops

クリックよろしく。





阪神3連戦の後のカープの日程
14~16の巨人戦(@東京ドーム)
17~19(20予備日)の横浜戦(@横浜スタジアム)
21~23の中日戦(@ナゴヤドーム)
24~27のヤクルト戦(@広島市民球場)
29の阪神戦(@甲子園)
30~10・1の中日戦(2予備日)(@広島市民球場)
4も中日戦(@ナゴヤドーム)
6は横浜戦(@広島市民球場)
7はヤクルト戦(@神宮球場)
かなり過酷ですが
優勝チームを決めるのはカープという勢いですよw

明日から最終日までに 
対阪神3試合
対巨人3試合
そしてなんと
対中日が6試合も残っておりますのでw

by gabefunyaa | 2007-09-11 21:39 | カープ | Trackback(8) | Comments(2)

Tracked from 何でもやっちゃれ!(広島.. at 2007-09-11 21:52
タイトル : 休めてよかったじゃん。
休めてよかったじゃん、球児が!笑 今日の結果じゃーーい!! カープ 9-0 はんしん カープの時代がキターーーーー!!!(遅っ!!( ゜Д゜)) いやぁ、今日から弱いものが強いものを退治するってときに、 カープが、やってくれたぜ。 久々にこんな快勝試合見たよね(゚∀゚ ) いや、今季初?笑 先発の長谷川さん、6回投げて3安打しかされておらず。。 完璧! で、打線のほうは、1回にチラッと見ると、ヒット1本で、3点も入ってるからなにがあったのか? と思ったら、...... more
Tracked from ANQ Ritzberr.. at 2007-09-11 22:44
タイトル : コバマサ劇場、またまた開演! 青波の長瀬、起死回生の逆転..
◆M3−4F◆ ロッテは初回、ズレータのタイムリー二塁打で先制すると、4回には里崎がタイムリー。里崎は7回にも一発を放ち、3点目。8回に1点を返した日本ハムは土壇場9回、連打で小林宏をKOすると、代わった小林雅から青波の長瀬が起死回生の3ランを叩き込み、...... more
Tracked from 問題だらけの日常 at 2007-09-12 00:17
タイトル : [Carp]勝って兜の緒を締めよ
 今日から、怒涛の9連戦の幕開けということでぜひとも初戦を取らなければならない ところだったのですが、見事な快勝でのスタートとなったようですね。  そろそろ勝利を、と書いて何度になったか分からない長谷川さんでしたが、ようやく の勝利ですね。四球が4つということで、完封あるいは完投まではいきませんでした が変化球でしっかりとストライクも取れていましたし、要所で三振も取れていましたし、 すっかり安定した投手になってきていますよね。大量リードをしたことによって、横山・ 青木・永川の勝利時の3投...... more
Tracked from 阪神タイガース世界一への.. at 2007-09-12 07:14
タイトル : 判定負け?で連勝ストップ
by Seesaaショッピング【絶版写真集】IOKA―井岡弘樹写真集(初版..¥あの井岡弘樹選手が引退後に出版された、後藤清さんがオールモノクロでまとめた井岡メモリアル。井岡ファンにとっては、たまら.. ←今日は何位? 球審の判定に苦しんだ能見/山田久志の目<広島9-0阪神..... more
Tracked from 徒然なるままに自然の流れで at 2007-09-12 07:57
タイトル : ○ 9/11 阪神21回戦 広島 9 vs 0 阪神 〜..
10連勝中と絶好調のセリーグ首位阪神相手にカープがまさかの大楽勝!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノすぐにでも飛んでブログをカキコしたかったんですが、神宮で行われてたヤクルト巨人の試合がとんでもない展開!!豪雨すげぇ〜大ピンチでの2者連続三振、上原さんす...... more
Tracked from それでもカープが好き! at 2007-09-12 23:39
タイトル : 9/11 広島 × 阪神 21回戦 ○
虎の連勝止めた!栗原、殊勲の先制22号スリーラン!長谷川、6回3安打7奪三振の好投で5ヶ月ぶりの2勝目!猛虎打線にホームを踏ませず・・・コイ投手陣完封リレー!   < 広島 9x - 阪神 0 > [広島市民球場] 広島 12勝 8敗 1分け   阪神 000 000 000 0広島 3...... more
Tracked from HTCにようこそ! at 2007-09-13 00:29
タイトル : ○9月11日 鯉vs虎 21回戦 in広島市民球場
○広9−0神● 阪神ざまあwwwwwww まさかまさか、阪神の連勝をストップさせちゃうとは! ついでに今季阪神に勝ち越し決定らしいです。すげぇ(゚Д゚) ... more
Tracked from 大胆不敵に...なれるかな? at 2007-09-13 00:40
タイトル : 9/11 広島 × 阪神 21回戦 6年ぶりに阪神に勝ち越し
< 広島 9x - 阪神 0 > [広島市民球場] 広島 12勝 8敗 1分け 阪神 000 000 000 0 広島 300 050 10x 9 勝利投手  長谷川  2勝 4敗 0S 敗戦投手  能見  4勝 4敗 0S  阪 能見・渡邉・ダーウィン・橋本健 - 矢野・狩野  広 長谷川・林・佐竹・フェルナンデス - 石原 本塁打 阪        広 栗原22号(能見) 他球場の結果  ヤクルト 5 - 読売 6 [神宮]  中日 1 - 横浜 2 [ナゴヤドーム]...... more
Commented by giants-55 at 2007-09-11 23:39 x
あのタイガースに勝つとは・・・凄いです。有難う御座いました(笑)!
Commented by gabefunyaa at 2007-09-13 21:42
☆ >giants-55さん

ヤクルト勝利でゲーム差が縮まり冷や汗ですよ(笑)

<< ありゃありゃ・・・ 粗製乱造しておいて何を言うw >>