人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然の予定変更って・・・何じゃそりゃ?

いくらなんでも無責任すぎやしないか。
オリンピックは元来アマチュアのものだったのに
プロが掠め取って
その上
社会人選抜との練習試合の日程をごちゃごちゃにして
・・・何様のつもりなん(爆)

ついさっき、青葉さんのところ経由で知りまして
京都府秋季大会、
6日の日本新薬の対戦相手
ファイアーバーズだったはずだけど?
とチェックしたら
カード丸ごと4日に移動
してるじゃないですか。

「週末予定ないよな」息子@兄
「ないない、ファイアーバーズは平日の試合やもん」
・・・返事する前にチェックすりゃ良かった・・・

私のせいじゃなく
野球日本代表のせいですからね。

日本代表は10月31日、5日に予定していた大阪選抜との練習試合(スカイマーク)を投手陣の体調を考慮して中止にした。6日の関西選抜との練習試合は予定通り行う。
なんか、こう
あきれ返っちゃいますがな。

こんなランキングに参加してます。
人気Blogサーチ Xoops

クリックよろしく。

by gabefunyaa | 2007-11-02 16:19 | 野球談義 | Trackback(2) | Comments(2)

Tracked from 青葉和の落書き帳 at 2007-11-02 17:13
タイトル : この気持ちは、どう表現すればいいのか
この前の記事の続きです。 恐ろしく愚痴です。 ... more
Tracked from N-diary at 2007-11-02 17:46
タイトル : 星野JAPAN vs …続報。
先日からここでもお知らせしている 星野JAPAN vs 関西地区の社会人チーム選抜メンバーの試合の件ですが、 再度日程に変更がありました。 (「万歩計日記」のフクオ★アヤヤさん、情報ありがとうございます) 試合は11月6日(火)13:00からスカイマークスタジアムで。 (開門は12:00) 対戦相手ですが、「大阪・京都・兵庫」の社会人選抜チームになったそうです。 (オリックス・バファローズ公式サイト内「閑話球題」より) ※メンバーは未発表です うーん、星野JA...... more
Commented by 青葉和 at 2007-11-02 16:34 x
TBありがとうございました。
もうね、完全に振り回されてしまっていて……
このなんともいえない気持ちを、どう言葉に表現すればいいのかわかりません。
プロのこのご都合主義、どうにかならんのか……
Commented by gabefunyaa at 2007-11-02 21:46

>青葉さん
いやはや、げんなりさせられる話であります。
社会人野球の面々、急な日程変更は困るんだってば!!
ってのが見えてないとしたら、どうすりゃいいものやら(ため息)

<< こんな憶測報道に対して何も言わ... 53年ぶりの日本一だもん >>