人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凹むなあ・・・

広島の新井、FA権行使へ 阪神移籍が有力Excite エキサイト : スポーツニュース

あっちゃあ・・・

地下ベイベさん、ごめんなさい。
Penpenさん、鯉の粗いTシャツ、お蔵入り決定っぽいですよお・・・。

つか
私 ほぼ阪神球団地元民なんですよ
「粗いがFAするとなったら、来週月曜日から、めっちゃ機嫌悪いから」

周囲に予告はしておいたんですが

・・・せめて、8日以降に決断してくれや。
予定より大幅に早く
さっそく不機嫌モード炸裂ですがな。


しかし
黒田・粗いが抜けた状態で
来シーズンが4位
いや それどころかぎりぎりAクラスにでもなるなんて
奇跡中の奇跡を
妄想している私って

変人中の変人かも(苦笑)

こんなランキングに参加してます。
人気Blogサーチ Xoops

クリックよろしく。

by gabefunyaa | 2007-11-07 15:21 | カープ | Trackback(8) | Comments(4)

Tracked from なんでもあり〜な日記(カ.. at 2007-11-07 17:23
タイトル : ( ゚Д゚)あらいさん
カープ新井、FA宣言へ 阪神など興味示す キタ━━━━('A`)━━━━!!!! Σ(゚д゚)オイオイ \(^o^)/ …絶望した。 というより失望もした(爆) 来年どうなるんだろ'`,、('∀`) '`,、(ひとごと) もし、本当にエースと4番が出るなら…補強してね(にっこり....... more
Tracked from 広島ウォーズ at 2007-11-07 19:37
タイトル : 信じたくない事実 新井君FA宣言へ
ついにこんな記事が出てしまいました 信じたくなかったけど まぎれもない事実みたいです カープ新井、FA宣言へ(中国新聞) 昼にこのニュースを聞いて 正直「嘘だろ!?」って思いました 正直 新井君はFAしないと信じてました だからショックが大きいです 昼から 何..... more
Tracked from RED STYLE at 2007-11-07 20:06
タイトル : ぎゃああああああああ!!!
カープ新井、FA宣言へ 阪神など興味示す 人生オワタ\(^o^)/ ______  |←樹海| . ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三   ||           ┏┗   三  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ... more
Tracked from Dr.でぶ+ブログ・・・.. at 2007-11-07 20:47
タイトル : 新井もFA権行使の方向へ
明日会見するみたいです・・・ ... more
Tracked from 野球倉庫 at 2007-11-07 21:33
タイトル : 新井のFA〜でもそんなの関係ねえ♪
やっと結論出してくれたか。悩んでいた時点から予想していたので驚きはないっす。出て行ってくれるおかげで来シーズンは新井よりチャンスに強い、年俸2000万円台('07推定)の4番打者が誕生(予定)する可能性が膨らんだ。今シーズンは新井のおかげで4番におくことができ...... more
Tracked from tavie beat g.. at 2007-11-07 22:01
タイトル : 【新鯉組!】新井くんFA宣言か?
「阪神・新井」誕生へ!広島主砲ついにFA決意(スポーツ報知) わはははは!凄い見...... more
Tracked from かあぷ屋さん本舗 at 2007-11-07 23:29
タイトル : 11/7 ついに。
ついに というか 何というか、  大本営発表  です。 自分は、ずーっと以前から、 本人の口から語られたことが全てである と思い、この件に関しては何も書いていません。 ですので、明日、本人の口からのコメントを聞いてから いろいろ書いてみます。 ...... more
Tracked from がんばれ!ネッピー君 at 2007-11-08 01:33
タイトル : まだ決まったわけではない
このところカープに関する話題ではロクなことがありません。仕事の方もロクなことがないし、本当にもう何事にも嫌気がさしています。まずはまだ決まったわけではないけど、いい方の話題から。レアンドロ“神戸愛”後押し残留へ(デイリー)レアンドロは現在、リーグ7位の13...... more
Commented by takaitoko at 2007-11-07 17:03
阪神行きが決まったわけではありませんが、エースと4番が抜けて、どーする?と球団に問いたいですね。当然、外国人・先発投手と内野手を補強するのは当然ですが。とまれ、11月8日の新井の会見を待ちたいところです。
Commented by Penpen at 2007-11-07 18:46 x
あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ (T T)

新井さんが

あああああああ

Commented by giants-55 at 2007-11-08 11:40 x
書き込み有難う御座いました。

遣りたい放題していた(している)ジャイアンツ。そのファンが口にするのも筋違いとは思いつつ敢えて言うならば、これで阪神タイガースは本当に「阪神”カープ”」になっちゃうんじゃないの?と(苦笑)。悪い意味でタイガースがジャイアンツ化している様な気がしてならないです。補強自体は否定しないものの、こういうのはどうなんだろうか?

自ブログでも何度か書いていますが、応援しているジャイアンツ以外ではカープに優勝して欲しいという気持ちが強いです。何と言ってもチーム作りに関しては最も真摯な姿勢を持っているチームですから。メジャー行きが夢なのは判るのですが、昨年オフにあの男気発言でファンを感動させてくれた彼だけに、僅か1年で日本を離れてしまう”としたら”個人的には正直白けてしまう気持ちが。又、新井選手にも残留して欲しいです。
Commented by giants-55 at 2007-11-08 11:40 x
書き込み戴いた件、一寸誤解を与えてしまった様で申し訳在りません。知り合いに教師が多いので現状はそれなりに理解しているつもりで、あの記事では現場を全く無視してコロコロ指導要綱を変更し、結果的に記憶力重視の受験体制を促進させてしまった文部科学省に疑問を呈したというのが主なんです。唯、自身が学生の頃に「ノートに記された文言(先輩の話では同じ内容をずっと使い回しているとの事。)をそのまま延々と黒板に写している”だけ”で、質問も殆ど受け付けずに授業時間を終えていた教師が居りましたので、そういう”一部の”教師には反省して欲しいなという気持ちも在ります。聞く側(生徒)の姿勢も勿論問題でしょうね。

<< 記者会見は何時から? 道連れにすることはなかろうに >>