人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年のカープを淡々と振り返るなんて、まだできないよ!

他球団ファンの皆様のブログを徘徊すると
2007シーズンの回顧企画が
オフですから当然のように出ているわけですが

カープバージョンまだ見ないなあ。

いや、仮にあったとしても
カープの2007年は
何某*と黒田投手のFA問題で
シーズンは終了したものの
まだ
大揺れに揺れているわけであります。


淡々と振り返るなんて、まだできないよ

追記 サンスポにすら厭味を書かれる何某

*名前をタイプするのを回避したいという意図で
このような表現をyodagoroさんはされています。
なかなか秀逸な表現だと思ったりもします。

こんなランキングに参加してます。
人気Blogサーチ Xoops

クリックよろしく。

by gabefunyaa | 2007-11-18 20:13 | カープ | Trackback | Comments(8)

Commented by ぢょや at 2007-11-18 21:30 x
何某は阪神に行くのが既定路線のようですが、結局は他の球団からは評価されてないってことなんじゃないでしょうか。というよりも、FA宣言するのかしないのかって大騒ぎしておきながら、元々出来レースだったくさいですね。
そんな卑怯者が4番だったって、やっぱりカープが弱いわけだ。
Commented by よしだけんた at 2007-11-20 23:50 x
こんばんは。
何某 wwwwww
笑わしてもらいました。
うちのブログでは
『かの移籍選手』と
表記いたしておりますw
Commented by takaitoko at 2007-11-21 15:51
11月21日、何某*新井選手の阪神入りが決定しました。5番・サード予定とのことですが、今年のように、肝心なところで外角のボールを空振三振しないことを祈念します。

さぁて、カープの三塁手。候補者は沢山居ますが、個人的には、ウェスタンで活躍した山本芳あたりを起用してもらいたいところですが、阪神を解雇されたシーツは・・・無理かなぁ?
Commented by 青空百景 at 2007-11-21 17:23 x
ルパート・ジョーンズさん経由でこちらにお邪魔し、読ませて頂いてました。
去年ファイターズから物凄く格好悪くFA移籍して行った誰かさんを思い出してしまい、初コメントです。
名前書きたくないというの、非ッ常によく判ります!(苦笑) 去年の今頃を境に、「彼」も、ファイターズブログでは「奴」とか「背番号2だった人」とか「元ヒゲ」とかいう呼ばれ方が殆どになりましたから。
で、出て行かれた側のモヤモヤに対して、移籍先ファンが無神経極まりないのもこれまたおんなじですね……(嘆息)。
Commented by gabefunyaa at 2007-11-21 19:58

>ぢょやさん
何某の問題の筋書き通りの決着(苦笑)をうけて
こちら関西のマスゴミは
居住者がすべて阪神ファンであるかのような報道をするので
鬱陶しくてかないません。
Commented by gabefunyaa at 2007-11-21 20:01

>よしだけんた さん
今後、彼のことをどう呼ぶか迷っていた時に、
yodagoroさんのところで「何某」というのを見つけ
おおー!求めていたものは「これ」だ、と飛びついたしだいであります。
『かの移籍選手』というのも、
思いっきり隔たっているという心理的距離感が出ているネーミングですね。
Commented by gabefunyaa at 2007-11-21 20:02

>たかいとこ さん
シーツは「阪神でプレーしないのなら現役を引退する」のだそうです。
カープは、優良助っ人も他球団に掻っ攫われるというのに・・・。
私も山本芳彦の1軍でのサードに期待しています。
Commented by gabefunyaa at 2007-11-21 20:05

>青空百景さん
いらっしゃいませ。
ええと、兵庫県民をやっております都合上周囲はほとんど出て行く先のファンでして、そりゃもうストレスです。
「かつて後足で砂かけて出て行った奴」のことを自分たちが育てた選手のように言われ続けたので多少は免疫できましたけどねえ・・・。

<< ほぼ週刊四国アイランドリーグニ... 拙速にすぎやしないか、15歳未... >>